Qアノン ドロップス………日本語でネッ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

何を伝えているかは、よくわからんが……
指揮系統の認識用の暗号かも?

アサンジさんは無事……。良かった。
そういえば、変装した、ケネディJrさんと、TVに映ってたもんね~(謎)
フリンさんは、思い出したのだが、2017年頃だったかな、キム正男さんと、
何らかの繋がりがあるとかないとか、言われていた。
また、ペド・ファイルを入手したとも、ニュースか何かで流れていたね。
でも、トランプさんが弱みを握られているので、ストレートに、出せなかったんだろうか。
時間かけて、外堀埋める作業をしてきたんだろうか。

日本人は、ロスチャイルドにメディアは、ほとんど乗っ取られているので、
UFO情報同様、海外のニュースは流れてきませんよ。

電磁波が危険である事は、海外では常識。
モンサントが敗北していることも伝えない。今はようやく、伝えるところも出てきた。
水道事業を民営化することの危険度、
癌治療で過去やってきた治療法は、止めるよう警告されている事も知らない人が多いです。

という事はともかく、
Qアノンは、日本にとっても、救世主だと思います。



Qアノン ドロップス

(日本語)Qアノン ドロップス



【追記】

そう言えば、バノンはどうしているんだろうか?
フリンさんは、バノンのお目付け役だと言われていたはず。
EUを解体する為に活動していると聞いてから、どうなったのだろうかと。