ロスチャイルドが絡む金(ゴールド)の継承者の身が、危機的状況に!………リアルタイム継続中の、伴野優子さん事件について

ロスチャイルドが絡む金(ゴールド)の継承者の身が、危機的状況に!………リアルタイム継続中の、伴野優子さん事件について

ツイッターの「Ann」さんこと、伴野優子さんが行方不明になっています。
というか、危機を伝えられた知人達との通信が不可になっているようです。
無事かどうか、不明なままだということです。


「Ann」さんこと伴野優子さんは、強烈な集団ストーカー被害に遭っていました。
表向きは、動物愛護者達ですが、伴野さんを責める内容は、度を過ぎており、
悪意がこもっていました。

連れ去られる前、伴野さんは、脅迫めいたメールを受け取っていました。
(2019年 7月3日に)
以下は、その証拠スレッドです。
k
ところが、そのあと、伴野さんは何者かに連れ出されたようです。
本人談では、ガラスを割って警察が入ってきたという事ですが、
本当に、警察だったの?
警察だとすれば、とんでもない行為だと思われますが……
エリQまっぷちゃんによれば、

Eri (QmapJapan)
@okabaeri9111
· 6月30日
>Annさんの件は、被害状況/建物内部外部/位置情報など全て、Qが調査済みです。すごいと思うのは、ここまできてQに絡んでくる加害グループの方がおられること。加害関係者の方々は早く端末を捨てて逃亡した方がいいと思います。もう時間がありません。

Qというコトは、NSAですからね!  天下の。
6/30でこの状態なので、公的な機関も、グルかどうかは、
エリQまっぷちゃんには、わかっていたのではないでしょうか?

グルでなくとも、警察も、それほど、役に立つとは思っていません。
法律さえも無視できるカバール、ディープスティートが、自分達の野望のために、
これまで、やりたい放題してきたのですから。
自分達は、不況が起きる事を知っていて、大衆を騙し、膨大な手数料で儲けて、
あとは、知らん顔して、国に後始末させる。
大不況が起きても、彼らは責任を背負わない。

警察なんて、彼らにとって、何とでもなることでしょう。
それくらい、カネの力で、人類を支配するシステムを作り上げてきたのです。
逆らう人間は殺されたり、犯罪者にされます。

そういうやつらも内部では、争いあっているでしょうから、
伴野さんて、生まれつき物騒な血筋だったと思います。
大変だなあと思うよ。(~_~;)

伴野さんの去年の1月前後のツイッター読んで、気付いたのですが、彼女には、
霊感能力があるようですね。天皇家の血筋なら、ありそうなれど。
大村寅之助とすり替わった明治天皇………の子孫だって?
すり替わってんのなら、天皇家の血筋ではないんじゃ?
武内宿禰ことむっちゃんが、『すり替わった? それはない』と言っていたけど、どっちが本当なの?
まあ、むっちゃんは、教えられた通り、喋ってるだけですが。


さて、伴野優子さんの身に起きた事件の背景と、経過は、
シャンティフーラさんが、わかりやすく、まとめてくださっていました。
こちらで、事件を大まかに知る事ができます。
シャンティフーラさんのブログより

電磁波攻撃などの集団ストーカー被害にあっていたAnn(伴野優子)さんが、石川県の珠洲警察署に身柄拘束 ~Annさんは明治天皇にすり替わった大室寅之祐の子孫






----------ヒトリゴト

私達は、金の後継者は、『どんだけ~~』というくらい、強欲で、傲慢な権力者を
つい想像してしまいがちですが、ロスチャイルドが絡んでいるくらいの血筋であっても、
いや、だからこそ、伴野さんの継承権を、なんとしても奪いたい輩(やから)が、
何が何でも!強奪しようと必死になるのでしょうが、それでもよくわからんな。
ややこしや~~

ただ、母親と、弟さんは、言いなりになるので、言うことを聞かない
伴野さんの命を狙っているのでしょうか。
執拗ないじめ方を見ていると、某巨大宗教団体っぽいかな。(ここも、別の教団に
乗っ取られているらしいですが)
まあ、でも、こういう事が、リアルタイムで、ネットであろうと、公衆の面前で
起きているのを見られただけでも、時代が変化しているなあと感じましたねえ。
伴野さんが無事でなければ、大衆が許さないと思いますが………


詳しい事は、現在も進行中の、エリQまっぷちゃんのツイッターで、ご覧下さい。
結構、興味深いことが★
ついでに、トランプ大統領の行なっている事も。


****************



(追記です)

どうでもいいかもしれませんが、
Annさんのお祖父様は、ケンチクの世界では、知る人ぞ知る、
何冊もの本に載っている、有名な方かもしれません。
【関連記事(?)】

伴野優子さんのお祖父様は、建築家石山修武さんの師の1人、伴野一六さんなのか?………自分のブログに、伴野一六さんの名前を見つけましたぜい♪