地球で誘拐された子ども達が、火星に輸送され、奴隷となる………コーリー・グッドと元CIA捜査官の暴露情報の一致について

なぜ、小児性愛事件が、コーリー・グッドと結びつくかについて
米国のディープスティート、カバールの地球上で行われている犯罪にばかり目を向けていると、
宇宙の地球産離脱文明や、秘密宇宙プログラムや、宇宙人やアンシャール(アルザル)などの異次元地底人達との交流や、宇宙人会議について、膨大な暴露情報を投下してくれているコーリー・グッドと、
どうつながってくるのか、すぐには理解出来ない人もいるかもしれない。
つまり、宇宙と小児性愛犯罪が、どう結びつくのか、である。

コーリー・グッドの記事は膨大なので、ほぼ目を通した人でも、読み落とした記事があるかもないかもしれないし、忘れた内容もあるかもしれない。
それに、コーリー・グッドを知らない人もいるかもしれない。
だから、念のため、記事にしておく。
実は、コーリーの膨大な開示情報の中には、火星に小さな子ども達が連れて行かれる情報がある。

その前に、まず、火星に、地球で誘拐された子ども達が、輸送されてゆく情報というのは、2017年にもあった。
2017年の暴露元は、元CIA捜査官だったので、信憑性があった。

私のこの記事は、ヤフーでは、カテゴリに載らないワードが満載なので、
関連記事を読んだ方に読んでもらえればいいと思っている。
とりあえず、投稿するけど、本当に、米国の闇は深いと思う。

これは拾ったツイッターから。
元CIAロバートデイヴィッドスティール:アメリカはNATOを離脱して海外のすべての基地を廃止するべきです。何千もの基地は、CIAが金や現金や銃や麻薬や子供たちを密輸するために存在しています。


************次に、


ベンジャミン・フルフォード  さんが、デヴィッド•スティールさんにインタビューした動画から、書き起こされた文章。

のブログ』さん からお借りする

ベンジャミン・フルフォー

ド氏が元CIAの役人ロバー

ト・デイビッド・スティー

ル氏にインタビュー




B.F:こんにちは。ベンジャミン・フルフォードです。今日は2018年2月15日。特別ゲストをお招きしています。ロバート・デイビッド・スティール元CIAの役人で海兵諜報を始めた人物。彼は世界を良くするために活動している方だ。日本へ、ようこそスティール!

D.S:ベン・フルフォード 君に会えて嬉しく思うよ。私は君に会いに来た。

B.F:アメリカでは現在革命後起こっていると思いますか?深刻な権力闘争がありましたが、思っていることお話しください。

D.S:ドナルド・トランプは勝つはずではなかった。彼はドアを開けてくれました。彼は失敗するかもしれない。事務所に入ってからディープ・ステートに捕まる可能性があった。しかし秘密が漏洩した。インターネットとドナルド・トランプの間、君と私と他の人たちでやっていることは12年間で大きな変化を見せると信じている。

B.F:もっと早く起こっているはずだと思います。ティール氏が日本にいる理由の一つは、大規模な金でバックアップされた預託をアジアで確保するためです。インドネシアパプアニューギニア、ブーゲンビル、外のアジアの地域で、どのような構想か、まだ確定していないが、この暗号通過は本物の金で裏付けられた通貨である。 旧G7グループ西側を中心とした主要なキャンペーンに資金を提供することが目的です。中国の実地している一帯一路プロジェクトと同等かそれ以上です。もちろん、中国人でも納得できるような内容です。この計画についてどう思いますか?

D.S:私はおそらく中国が今後数百年、たぶん、中国と日本が協力して行うであろう。その時には、朝鮮が統一しているであろう。西洋の略奪的資本主義モデルが長く続いていると思う。50億の貧困層に焦点を当てたモデルを作る時がきました。50億の貧困層の生活改善する必要がある。オープンソースエンジニアリングで行います。それが私が推薦された理由です。西洋のモデルの10%のコストで、自由エネルギー、無制限の脱塩水、食べ物で皆の生活をよくできる。

B.F:私は車のコストが500ドルだと聞いたことがある。それに2万ドル払う必要はない。当然のことだと私は思う。アフリカの人々は原始的で経済発展は遅れているため貧しいですが、それだけではない。彼らは年齢に見合った報酬が払われてない。これはアフリカに限らずパプアニューギニアでも起きている。地元の人々はそこで掘られた鉱物から収入の3%を得ている。もし、50%もらっているならば、彼らは高速道路、学校、大学などを建設しています。しかし、西側諸国は特に過去50年間、アフリカ諸国などの収入に依存していた。各諸国の人々の生活の助けになっていると考え、実施していたが、過去50年間のその内容は異常であった。今は西洋を建設的かつ友好的なものに変えるべき時です。殺人的で貪欲な犯罪者によって抑えられている金融システムの潜在的な可能性を緩和すること。

D.S:私がここにいる理由の一つは、Amazon,Googleのあとのインターネットについて、億万長者に話したい事があるからだ。ZuckerMan,Eric Schmidtの支配下にあるインターネットを鎮圧する時がきた。これをGoogle Gestapoと呼んでいます。私たちには人々の、人々による、人々のためのインターネットが必要です。それは検閲することができず、インターネットで暗殺もできません。

B.F:我々はGoogleの検閲、Wikipediaの検閲の犠牲者であり、人々が見ていることはポルノを除いて、開示されている情報は非常に制御されています。検閲されたインターネットであるGoogleFacebookを取り除く必要があります。

D.S:今、インターネットに掲載されていない情報が50%以上あります。不在家主制を終わらせるために、外国人の不在家主が出て行ってもらう必要がある。人々は天然資源を所有すべきであり、受益者であることが大切である。アジアからアフリカ、アメリカを経て、南半球で特に当てはまります。教育を全員に普及されるべきです。世界で私たちが持つ無限の資源の一つは脳であり、 50億人の貧困層は脳や論理を利用していません。私はあなたの倫理的な姿勢に気付きました。結論としては、千年の平和と繁栄の始まりです。

B.F:完全に同意します。少しテーマを変えましょう。ここ日本では、第二次世界大戦が終わってからの軍事占領政策を終わらせるための闘いが続いている。ドイツでも同様の動きがあります。彼らは独立国ではなく、軍事占領された植民地です。独立国家ではありません。あなたは、ドイツと日本は最後に独立すると思いますか?

D.S:世界中の正義の中心がアメリカにあると思います。米国の国民に外国の米国軍隊1000拠点の閉鎖を要求する必要があります。ドイツと日本は自分の国に米国の軍事的な存在がある限り、実際は巨下の国家である。世界の軍事基地の主な目的は金、銃、麻薬、現金、小児を密輸することだと公式に発表している元CIAの役人の一人です。この世界をきれいにする最速の方法は全ての米軍基地を閉鎖することです。

B.F:私が言いたい事は、彼らが地球上で最も危険な人々だということだけです。彼らに報酬を払い、戦うよりも良い選択肢を与える必要があります。彼らを善人に変え、自然保護、宇宙探検などの事をさせます。言い換えれば、彼らは善良な人になりたい。彼らは悪事を止め、 善い人になるために資金を提供すると言います。

D.S:私に言わせてみれば、彼らは最も危険ではありません。米軍は今、中国やロシアとの戦闘に勝つことはできず、実際にはイラクとの戦争にも勝てない。私はロナルド・レーガンの下で副大臣を務めたデル・スパーロックと良い友達です。我々は軍事産業複合施設、農業複合施設、世界の人々を殺す製薬複合施設から一人一人を引き抜くように計画。共同防衛労働計画を進めています。複合施設から引き抜かれた彼らは一年間の訓練を受けて、持続可能な新しい生活を送ることができます。きっとスムーズになるでしょう。

B.F:確かに我々は砂漠化を緑に変え、宇宙を探索し、北極地域を緑化させ、アラスカ、ユーラシア、日本、ロシア、韓国に繋がるトンネルを建設するという数兆ドルのキャンペーンを提供している。言い換えればお金を儲けて、楽しい仕事ができるでしょう。この世界を楽園にしましょう!今日は来てくれてありがとう。スティール氏がいる間、我々より面白い会談をしようと思っています。

……………………………………………………………

抜き出してみる。

>スティール氏が日本にいる理由の一つは、大規模な金でバックアップされた預託をアジアで確保するためです。
>インドネシアパプアニューギニア、ブーゲンビル、外のアジアの地域で、どのような構想か、
>まだ確定していないが、この暗号通過は本物の金で裏付けられた通貨である。 
>旧G7グループ西側を中心とした主要なキャンペーンに資金を提供することが目的です。
>中国の実地している一帯一路プロジェクトと同等かそれ以上です。
>もちろん、中国人でも納得できるような内容です。
>この計画についてどう思いますか?
>D.S:私はおそらく中国が今後数百年、たぶん、中国と日本が協力して行うであろう。
>その時には、朝鮮が統一しているであろう。
>西洋の略奪的資本主義モデルが長く続いていると思う。
>50億の貧困層に焦点を当てたモデルを作る時がきました。
>50億の貧困層の生活改善する必要がある。オープンソースエンジニアリングで行います。
>それが私が推薦された理由です。
>西洋のモデルの10%のコストで、自由エネルギー、無制限の脱塩水、食べ物で皆の生活をよくできる。


【ひと言】
「大規模な金でバックアップされた預託」をアジアで確保……?
大規模な金とは、Annさんが狙われる原因になった金(ゴールド)のことなの?
アジアの12カ国から集めた金なの? 天皇マネー? 
誰のもの?

**************** 次に、

『トカナ』

【衝撃】「火星で大量虐殺された人間の死体を見た」次期アメリカ大統領選出馬の弁護士が暴露! 拉致された子どもは性奴隷に…

アンドリュー・バシャーゴさんて、私は、トランプの次に、大統領になる人と決まってると、どこかで読んだよ。
子供の頃、火星に行った人でしょ?(笑)


**********************最後に、

シャンティフーラさんのブログ記事より、
関連記事を2つ。
ヒラリー関連のペドゲート事件も、おぞましくて受け入れ難かったが、
火星に地球で誘拐された子ども達が、どういう目に遭うか、知れば知るほど……苦手な人は読まないでくださいね (-。-;



SSP内部告発者の真実の告発内容~子供たちが誘拐され、火星の植民地で性奴隷に!



コーリーグッド氏の暴露情報に一致する元CIA捜査官の「火星に子どもたちが拉致され奴隷にされている」 、グーグルマーズ上に写った火星基地は意図的な情報公開の一部?