今、流行りの記事に飛んで、世界が変わりつつあるのを見つめる………「誰がエプスタイン島に行きましたか?」………コワッ★

朝、ラジオで、聴こえてきた。
ダンフォードが、ナニカ言ってたらしい。
彼は、本当の米のトップなんである。

Yahoo!ニュース

米軍トップのダンフォード氏、ホルムズ海峡などでの有志連合結成を表明

7/10(水) 14:13配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190710-00000540-san-n_ame







2013年 7月19日 『誰がエプスタイン島に行きましたか?』

コワッ★
NSA 出してきたな。
カバールにとって、終わりの始まりが始まりました☆

自分が、ウラオモテの無い人間で良かったヨ~~
ココロにやましい陰の部分を作らないよう、善霊は指導する。
誰に見せても、恥ずかしくないココロになりなさい、というワケ。
「出来るだけ」………(笑)

後ろ暗い人間にとっては、ドキドキしちゃうのでは?
ほら! 背後の隠しカメラに気を付けて!

逮捕されたエプスタイン島の寺院(?)は、エリQまっぷちゃんのところで
見てみて!
撮られてるの、わかってたのかなあ?
行った人は………
トランプも弱み握られてるという噂があるけど、大丈夫?

で。

エプスタイン島に行ったのは、誰か?
お、お…………おおおお、追浜(おっぱま)………?




とりあえず投稿するだお。(*´ω`*)






【追加】

タイトル7月5日の一連の先端技術特許申請の放棄は何を意味するのか?

コズミック ディスクロージャー re-boot
07/06/2019 By Cosmic Guerrilla
http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-110.html

スゴイ記事が飛び込んできた、と思うのは、私だけかな。

>7月4日の合衆国独立記念日に期待されてた大きなイベントが不発に終わり、コミュニティに
>うっすらと失望感が広がる中、翌日の5日、先端技術の特許申請状況に興味深い動きが見られた。
>まずは先ごろ報じられた米海軍による三角形の飛行船(慣性質量低減装置を搭載した飛行船)
>特許の出願状況がActive(有効)になり、申請日の20年後である2036年9月28日が
>満了日として表示された。これは特許が正式に取得されたことを意味するのだろう。
>そして奇妙なのは、同じ5日にJohn St. Clairという発明家による信じがたい様々な
>先端技術に関する複数の特許申請が放棄されたということである。

それが以下の特許技術だ。
↓↓↓↓↓

・全身テレポーテーションシステム
・光子宇宙船
・水エネルギー発生装置
・電気双極宇宙船
・三角宇宙船
・電気双極子モーメント推進システム
・遠隔透視増幅器
・永久磁石推進システム


>この特許申請をした人物はとても優秀な科学者で、単にこの情報を公知させようとしているにすぎない。
(略)
>トランプ大統領が就任直後に、国家安全保障の名目で差し押さえられている約5000件の
>特許申請のうち、先端医療技術やフリーエネルギーに関する1000の特許の公開を命じたことが、
>過去にコーリー・グッドによって報じられている。
>今回の動きは今後の公式な先端技術のディスクロージャーを予感させる一つの兆候とも思える、
>興味深い出来事である。

正式なディスクロージャーではないようだが、それにしても、早く自由に、
こういった先端技術を使えるようになると、いいなあ。