悪魔の作った世界は瓦解しつつある……YouTube★ウィリアム・トンプキンス 最後の映像………秘密宇宙プログラム(SSP)について、何を我々は知るべき?

ウィリアム・トンプキンスの映像。

宇宙船設計家 ウィリアム・トンプキンス(94歳)・貴重な最後のインタビュー

https://m.youtube.com/watch?v=-F9e3z3ywfU

最後の映像ということだが、『コズミック・デイスクロージャー』ブログでは、お馴染みの名前である。
(このブログでは、常時、リンクしてある)
文字起こしされ、翻訳された、彼のどの対談記事を、何度読んでも、アタマに入らなかった。
それだけ、我々の現実とはかけ離れていたという事だろう。

ところが、エメリー・スミスの対談は、わりにスーッと入ってきた。
(エメリーは、宇宙人の話が多かったからねえ)
アリ型の宇宙人の情報を探していたせいもあった。

しかし、
時代は、今後、大きく変わる。
宇宙人とも出会ってゆかねばならない。
求められるものは、純粋な好奇心と、穏やかな理性と、美しい心………
でなくてもイイかもだが……(笑)

徹底的に、悪と隔たる覚悟を持ったからこそ、彼らは、情報公開の道に踏み出した。

彼らは真の英雄なり。🇺🇸

自分達のいた場所が、悪魔に加担していたと知らずにいた人々。
奇妙さに気付いたり、周辺が緊迫感に包まれたり、逆らった知人がこの世を去ったり。
そこから、勇気を出した人もいる。
成り行きで、必然的に、暴露する道を選んだ人もいる。
読む方も、以前は、勇気が必要だった。

だからこそ、これらの情報は、
より信じられないような奇跡を、我々に与えてくれるに違いない。
すべての先端技術は、すべての地球に生きる我々に共有されるべきものだ。
地球を見守る宇宙生命体(良いほうの宇宙人)も、それを望んでいる。
カバールは、独占しようとした。
もはや、いまの彼らに人間の心など、見当たらないのだが……。


SSP………秘密宇宙プログラム。


マナマシーンは本当にあるし、もう電気代はいらないし、どんな病気も治せるようになる。
ココロをオープンにすれば、私達は、働きたい時だけ働き、あとの時間は、自由な
伸びやかな、好きなことをしていい時間になる。

さあ、夢に飛び立ちましょう!
なんちて😆


と言いながら、私は、観てないんだよ~~😂

観れないんだ。
たぶん、上に書いたような内容なんじゃない? (笑)
テキトーに書きました。
でも、『コズミック・ディスクロージャー 』をいくつも読んできた印象は、
そんな感じなのだ。
未来がイメージできるように、今は、啓蒙してもらってる時期なんでしょうなあ。

再度。



宇宙船設計家 ウィリアム・トンプキンス(94歳)・貴重な最後のインタビュー

https://m.youtube.com/watch?v=-F9e3z3ywfU
これも。

「設計の天才」ウィリアム・トンプキンスが語るSSPの立ち上げ!【コズミック・ディスクロージャSeason5,Episode10】

https://m.youtube.com/watch?t=1367s&v=PCI1NHihOQ0


これからは、嫌でも、こういう人々の語る内容が、歴史になる。
SSP同盟の人々は、どういう人々だっけ?
地球人由来の離脱文明かな?
彼らは、いまの地球より進んだ先端技術を持っていて、ディープスティート、カバールの
配下にいたんじゃなかったかな。
地球の為に働いていた。ところが、それは違っていた。
騙されていたと知った将校たちの、働きが光る❗

………知らんけど。(笑)


こういうコトは、だいたい公開(暴露)されている。
ここ読むとわかる。
老いた私には、読みきれない内容なれど。
すべて理解できた人、エライわ。👏
新時代について行けそうですネエ~

『コズミック・ディスクロージャー 』さんのブログ ウィリアム・トンプキンス⑤球体の到来 ☆http://dwcges.blog.fc2.com/blog-entry-105.html


さんざん騙されてきたよ、また騙すのかい?………という世界ではない。
メン・イン・ブラック』の映画の世界は、事実だったんだよ。


悪魔が作った恐ろしい世界は、瓦解しつつあるってこと。。。。。



【✒加筆】
今日は、ココから、ネタ拾ってるけど、Qアノンちゃん達が出してるネタは、
ほとんど知っている事ばかりで、『陰謀論』だと、バカにされてきたものは、
ほぼ、事実だったという事になるね。
Qしかできそうにないディープなネタは、まだまだ、日本人には刺激が強すぎるワ。


日本人は、自分の経験から、安倍がワルだとちゃんと認識していても、
行動には、まだまだ至らない気がする。
どの道、もう始まった暴露情報の幅広い公開を求める動きは、止められないだろうけれどね。
腐ってしまった政治中枢、経済人達は、ゾンビに近付きつつあるとしか見えないから。
これからが、お楽しみといったところだろうな。







【関連】
真実の泉 ディスクロージャー さんの記事
ウィリアム・トンプキンスが語る衝撃的な真実の数々 Part 1
(翻訳あり)
https://blog.goo.ne.jp/truthseeker/e/a80d604127d27190f7a16be82f706078