EriQmapちゃんが英国の次期首相(当確)の政治傾向について答えた………英国の英保守党のボリス・ジョンソン氏は、反カバール側のようですよ?

イメージ 1
        ↑
画像は、Q関係のツイッターで拾ったもの。
Qによる日本の逮捕者リストのようだが、本文とは関係…
ないはずはないけど、あくまで参考までに。まだまだ微妙……
ツイッターで、「大量逮捕」のキーワード検索してみて。
こちらも。1人、辞意表明なり。

IAEA、天野事務局長が辞意 任期途中、健康状態悪化
7/17(水) 22:31配信
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000198-kyodonews-soci

7/22(月)追記ですが、亡くなったようです。

IAEA、天野事務局長が辞意 任期途中、健康状態悪化7/17(水) 22:31配信   https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190717-00000198-kyodonews-soci


しかしながら、フツーの人々は、世界が変わると信じられないでしょうねえ。
まあ、自分で変えるんだけど。
インパクトが欲しいところ。
ヒラリーなら、小児性愛事件。元締めですもんね。
安倍なら、何だろう。
もとTB◯山口のおバカぶりにも、ビクもしなさそうだからねえ。
政権変われば、秘密が多く出てきそうだけど、スタクスネットが発動……?
地震が、来るのかしら?
そういう時代じゃなければ、良いけれど。

私は、もっとジミンの愚かさを、国民がしっかりと見て、国民が
幕引きすべき党だというほうが、日本の国らしいと思う。
自民がつまらない政権だという事を、逮捕劇によって見せてもらえる事に期待。
(((o(*゚▽゚*)o)))
すべては米国の浄化の進み具合次第でしょうね。


以上、前書きでした。




*********************本文ココから

EriQmapちゃんが英国の次期首相(当確)の政治傾向について答えた………英国の英保守党のボリス・ジョンソン氏は、反カバール側のようですよ?



英国も、反カバールの首相になりそう。
日本も、カバールとゾッコンだった政治家さんや、経済界の人々などが、
いつまで頑張ってられるか……だよね。

Qの逮捕リストも拾ったんで、後ほど付けときましょうか。
どこで拾ったか忘れたけど。
(だれか、辞任したって?)


EriQmapちゃんが、フォロワーさんの質問に答えました。
『イギリスのトランプ氏と呼ばれている英保守党のボリス・ジョンソン氏ですが、本日のNHKで支持率70%で首相に当確と報道されていました。彼は保護主義ブレグジットですが、トランプさんと同じ反カバールとみていいのでしょうか』 
https://mobile.twitter.com/masa_kawasaki/status/1151712879621443585



◯◯◯◯
返信先: 
Eri (QmapJapan)

Eriさん一つお伺いしていいですか?

午後1:38 · 2019年7月18日 · Twitter Web App


Eri (QmapJapan)

はい?



◯◯◯◯

イギリスのトランプ氏と呼ばれている英保守党のボリス・ジョンソン氏ですが、本日のNHKで支持率70%で首相に当確と報道されていました。彼は保護主義ブレグジットですが、トランプさんと同じ反カバールとみていいのでしょうか? 英語圏の情報ならEriさんと思いまして・・・



Eri (QmapJapan)

と思います。



◯◯◯◯

ありがとうございます。Eriさんがおっしゃられるなら間違いないですね。米英が反カバールとなってより解決に前進しそうです。お手数をおかけしました m(_ _)m

ヨーロッパでは、脱EU=脱カバールと理解していいみたいですね。米英がどちらも反カバールになるというのは心強い限りです。日本ではググっても分からなかったのでさすがEriさんです^^


*********************

【2019/7/25(木)追記】
エリザベス女王が首相に、ションソンさんを任命したようです。

ボリス・ジョンソン氏が英首相に就任、「10月31日にEUを離脱する」

  • 2019年07月25日
Boris Johnson
https://www.bbc.com/japanese/49103505