QアノンJapan………吉報です★EriQまっぷちゃんのコメント『アメリカの要求を断ったら殺されるような時代は終わったのです。』

おおおおおおーーーー!!!!!
EriQまっぷちゃんが言うには、
『私たちにの目には見えないのでよくわかりませんが、少なくとも、アメリカの要求を断ったら殺されるような時代は終わったのです。中国が日本を支配したがっているような話もありますが、ここは一致団結して、日本の独立を手に入れる時だと思います。』

いちばん心配してたコトだったんだよね。
まさか、日本の政治中枢が、国民の為にと活動している人々に手をくだしていただなんて!……と。
そういった事実が、あからさまになってきて、邪魔者を消すやり方も荒っぽくなってきて、
政治家も人を人とも思わなくなってきた。カネと異性と、自己保身しか頭にない人ばかり。
銃とカネならカネだわな。
仕方がなかったかもしれぬが、政治家の人格が卑屈になってきて、恐ろしい国に
成り下がってきたと思ったが、それより、何より、安倍は、とぼけて、国民の皆様に、
丁寧に、嘘のない、誠心誠意、活動しているかのように、口先だけで誤魔化す。
何を言っても、スルー。公的書面、改竄してもスルー。
自己主張通す為に、法律は、禁じ手的解釈。
腐敗国家だわ。😤💢👊

許せない。稲田も、安倍も許せない。絶対、許せない。(麻生は時々ポロッと本音喋ってくれた…)
まともな国にする為にも、我々、一人一人が、クズはクズとして、弾劾すべきなのかもね…(ぼそ)
米に殺されないなら、もはや国際レジームは変わる訳ね。
金融資本家の言いなりには、もうならなくていいのに、なぜ、安倍達は、変わらないの?
『どこのいいなりになるの?』という発想は、持たなくて良いのよね。でも、まだ先か。
国民のいいなりになりなさいよ。それが、政治家や官僚の仕事だっちゅーの★
ともあれ、もう、心ある政治家が、もう、死なずに済むんですね~~.:*・'・*:.。. .・*(^o^)?。.:*?✧₊⁎⁺˳✧༚


QアノンJapan

EriQmapさんのツイッター

@okabaeri9111