【ライブドア版マイブログ(暫定)のお知らせあり】 ゲストブックは書けると言われていますが?

どうだろう。

投稿できなくなったら、試してみたいと思います。

では。

さよーならー(ToT)/~~~






**********



【9/1(日)午前10時追記】

てか、編集できるんだね………まあ、いいや。ありがたい。


日々の泡 不思議?日記 の避難所はこちら

10年前に作ったブログ。
ライブドアブログドメインが変わったらしく、さっき変えました。

日々の泡 不思議?日記 ただいまコーヒーブレイク中~♪
http://aradoro190.livedoor.blog/

本ブログが引っ越した後も、落書き帳のように、気楽な走り書き日記として
別館として残すつもりです。たぶん、本や、映画などの話になるかも。
走り書きなら、忙しくても書けるので、気楽でいいわあ。
もちろん、不思議な話題も、ワタシならば、アリでしょうな。ウヒャヒャ………
(もしかしたら、本ブログの記事を再利用するかもよ?)

同じ名前で出ています(笑)
ヒマな時にでも、お立ち寄りくださいな\(^o^)/




……今のところ、ライブドアブログ機能のお勉強用のブログになっております。😅