9月1日になったぞい★まだいけるか?

投稿欄は開いたぞ。

こういう事を試すのが、面白い。



**************


追記です

まだ書けるようなので、
コメント欄に自分が書いたコメントを、記事にブチ込みますね。






コメント欄も開いてみた。

まだイケる?


耳ノイズが、昨日は、電磁波と一緒になって、結構、頭部の圧が、
あったと感じるが、霊的なものだったのかもしれない。
区別がつかない状態というか、症状。

これが最後の投稿かなあ?
2019/9/1(日) 午前 0:06 [ zen ]




顔アイコン 試したくなる…………

昨日は暑かった。
断捨離というより、大掃除中っす。忙しい忙しい。
最近は、本棚のお掃除と、本の整理をしてたりする。
まとめて出来ないので、毎日、少しづつコツコツ。

ライブドアの避難所(自分用(笑)では、ひとり喋りが出来る雰囲気があるけど、ちょっと、使いにくいし、慣れない。 削除
2019/9/1(日) 午前 0:15 [ zen ]




顔アイコン ライブドアの避難所は、


日々の泡 不思議?日記 ただいまコーヒーブレイク中~♪

というブログ名。



来なくてもイイっすよ?

でも、耳ノイズの事は書くと思うのです。
慣れるまでそこにおります。たぶん……
最近は、本当に、やる事てんこ盛りなので、
書きたい事を落ち着いて書く時間がないのが寂しい。
2019/9/1(日) 午前 0:23 [ zen ]




顔アイコン 皆さん、もう移動されたのか?
長いこと慣れ親しんだブログがなくなる。
内容はなくならなくても、なんかサビシイもんですな。
2019/9/1(日) 午前 1:22 [ zen ]




顔アイコン ライブドアブログは、ドメインが、新しくなっていたようで、変えたければ変えられます、とあったんで、変えました。

ライブドア版暫定的な場としての
マイブログはこちら。


日々の泡 不思議?日記 ただいまコーヒーブレイク中~♪
http://aradoro190.livedoor.blog/


当該ブログも自閉気味のブログだったと思っているのだが、今は、昔と違い、もっと気楽に書けるんじゃないかと、ちょっとだけ、楽しい気分♪

ここは、初めてブログを書き始めた場所だったので、モードというか、スタイルを決めつけて、書き始めたものだから、我ながら硬い印象がありました。
もっと、気楽に、書いてこればよかったなあと、13年を振り返っています。
2019/9/1(日) 午前 10:29 [ zen ]