昨日見つけて、プチハマッたブログ(^.^)y-~~

昨日見つけたブログのなかで、プチはまったブログ。


この方がイチ押しのコンティックってお笑いコンビは……ともだちっぽいなー。
インディーズのかほりがいいなあ…。(;′_ゝ`)
やるならおもしろいことをやろうと、パワーを惜しみなく全開。
若いって、ホントいい。
彼らがいつか、はじけるといいな。

ワタシは現在、全開できることは何かないのかを
探してるような気分だ。
これまでしなかったことで。
老体にめげず。(^^;)

何度かパワー全開してるつもりだったことごとくが、
どれもちがっていたような気がする。
(こういう人を、アホという)

まあ、いいや。
とりあえず送信。

なんか、5月から2ヶ月ブログサボってたんで、このところ
意地のように何か書くぞ的な自分が続いていたが……。

はみっちさんのハードな半生を見て、ちょっとびっくり…。
ここに書いてあるプロフィールって、本当なのかなあ?

ワタシなら、こんな人生だったら、捨てばちになりそうだヨ。
お若いのにエライなあ。おもしろい視点も持ってそうだし。

そうだ、とりあえず送信だった~~~。

みなさま。体調管理してくださいね。
 
暑さ最盛期だ~~~い\(^O^)/      
んで、送信なのじゃ☆