Sお嬢様の人生修行? SMクラブをやめた理由

お昼に投稿して「シマッタ!!」そう思った記事を、書直して再投稿。
なぜ「シマッタ!」なのかというと、SMネタだから。
たいしたことないんですが、それでもSMの文字を多く使うので‥‥。
タラ~リ汗でした(ー◇ー;)

さてさて。
投稿に、ほどよい時間となってまいりました♪


昔、知人に親に内緒で、六本木のSMクラブで働くお嬢様がいた。
リッチさは彼女の周囲のお嬢様たちに負けてしまうけど、
一生食べてゆくのに困らないはずである。

だけど、SMクラブというか、バー?で働くのである。なぜか?

Sだからだ。

まさか、彼女がそんなところで‥‥「若い女の子が‥‥よくないよ」
と言ったが、本人には切実なものだった。
そして、切実な理由でやめた。

詳しく知りたいですか?
Sの人なら、彼女の心境は想像しやすいかもしれないんですが。
あえて書くのをやめることにします。

ウフフ‥‥どうだい? 書いてほしいかい?
人の嗜好をくわしく知りたがる好奇心旺盛なもの好きは、どこのどいつだい!?

アタシだよっ!!(爆)


でも、人間て不可思議だ。
視点をかえるとちがうものが見えてくるよ、という考え方、
昨日履歴から訪問させてもらったブログの作家さんが書いていたけど
(歯を磨きながら見てたから、自分でも覚えてるとは思わなかったのだけど)
「ナルホド」だなあ~。
よく知ってることのはずなんだけど、活用していなかったように思う。

興味深い生き方をしていた知人はたくさんいたはずだったのに、
ものの見方というか、自分の「視点」が貧相だった、と反省。
でも、どうしたらいいんだろうなと模索中‥‥。視点を変えて、
ものを見るってどうしたらいいんだろうか?

ところで、Sの知人がやめたわけだけ、あなただけに教えますね。^^

「虐められて嬉しがる男の人たちを見るのが嫌! 私はSだから」

だそうです。
(勉強になったようですよ? よかった~(^O^)ン?(・_・)??

SMクラブで彼女が働くことにした「切実な」理由は、創作でネタとして
使えるほどの内容で、単純ではなかったです…)


私はSになれそうにないです。(^^;
じゃあMかって?
Lです。(~O~)
でもTシャツはMを着ています。(なんの話や!!!)