ディズニーランドと恋人とどちらが好きか? 「今はディズニーランドかな」 続き

(続きです)

ステディな彼氏とくっついたり離れたりで、こっちはどきどきするわ!
あるときベッタリしてるかと思うと、次の日、別のオトコとディズニーランド行ってたり‥‥。
ディズニーが好きなオトコに気持ちが揺れる‥‥。

だめだよ! 今の彼氏の本質を見て!


若い時の自分がおかしたアヤマチック(ワタシの造語(^^*)な出来事
を、彼女にくり返してほしくないよー。
かといって、書き込もうとは思わなかったけど。

その数日後の記事をどきどきして読むと、
やっぱり、彼に不満を言ってる~~~~~(>_<)

そして──のちに、二人は話し合ったみたいだった。

おさまったことはおさまったんだけど。
雨降って地が固まったのかもとは思うけど‥‥。

それから、そのブログは読むのをやめちゃった。
だって、不安になるんだものねえ。フー(;´ゝ`)yー~
他人事だけど、ハラハラするっち‥)(

今日は行ってみようかな。
別れてたりして‥‥。

若い女のコって好き。
個人的には24才くらいがいい。

女性として、安定してきつつあるものと、気まぐれがほどよく
こちらの感情を乱してくれる。
自信のある男ならたまらないんじゃないかな。

──というのは、女性の勝手な思い込みかな?
私は好きなんだけどね。
強くて儚げな美しい女性は、どこかにおらぬかの?
(そのブログのオナゴはどうもまだ、咲き始めじゃのー)

あ、なんの話だったっけ?
ディズニーランドのこと?
そうそう、白雪(シンデレラだったかも)姫のピンクのきれいな色のことでした。
あの色は周囲に当時はない色だったなあ。
誰かが着ているのを見たのは‥‥って、あまりないです。
サーモンピンクでも珍しかったくらいだもの。

でも。
生まれつきディズニーランドが近くにあって、
昼も夜もにぎやかな幻想世界を、外からでも、
毎日毎日見てたなら、いやでも好きになりそうですね。
彼氏より好きだということは、やはり、それだけ、棚の上の
お気に入りのぬいぐるみのうさこちゃんやテディベアのように
ディズニーランドが身近な場所だということなんだよね。

あのどピンクが、毎日ふわふわ目の前を飛びかってるようなもんかな?
(そのブログの管理人さんの女子大生は、毎週行ってるそうなんです。年季が入ってるでしょ(;~o~)
若い女の子とディズニーランドで、なにか物語がつくれないだろうか?
と自分としては考えてたわけだが。

すでにこの女性にとっては、珠玉の物語。
すごくオリジナリティがあるから、事実は小説よりおもしろいのだった♪

数年後、彼女は子育てブログを書いてるかもしれないね。
お幸せにね♪
(*^-^)v

(終わり)