21世紀のというか、当世風<韓国人に嫁いだ日本人女性>

疲れた~~~☆
疲れすぎている‥‥。
疲れてると何も読めない。
こんなときは季節の花や樹を見るのがいいなあ。

しみじみします♪

書きたいことはいくつもあるけど、幅広いというよりバラバラで。
知り合いのことなどは一番書きやすいんだけど、一番書けない。
うきうき書くと個人情報になって、まずいや。

ワタシはこれといった取り柄もない庶民ですが、
東京は石を投げれば、有名人がいるのだなー。
ただピンキリなんだけどなあ‥‥。

昨日もその人物について調べていたが、
その人物のパパに世話になっているのだが、
似ているが、長身イケメンなので、得しちゃったような気分だ♪

そうそう。

有名とか無名とかではないけど、TV番組の話ですが。
先週の日曜の昼間、フジ系で放映してた、
「ぶっちゃけ 韓国に嫁いで」前編 (フジ系)
韓国人と結婚して韓国生活してる若い女性のうちのひとりの
ブログを見ていたんですよ。

たまたま番組を見ていて、興味があったので
ブログがあるというそうなので、先週検索してみたのですが。
いろいろ韓国への中傷も、TVを見てた人がコメントしていました。

日本でも十分もてそうなきれいな女の子が、日本の男性に
見出せなかった魅力をひとりの韓国男性に感じて結婚。
カナダ留学中に恋に落ちた物語。
その顛末は、はじめての韓国で、精神的にしんどい生活の始まり。
現在は彼女は韓国嫌いになりました。

若い女性ゆえに、純粋で率直な感想を体験してゆく中に持つのが快いと感じましたね。
夫のハンスを本当に好きだからこその、地に根を張った?感想だと思う。
ハンスは日本が好きなんですと。

さて。

4月20日(日)13:45 ザ・ノンフィクション
「ぶっちゃけ 韓国に嫁いで」後編 フジ系で後編を放映します。

おもしろかった。ひどく新鮮でした。
きれいな人は、なおさらに説得力があった。
日本のマザコン男性を何人も経てきて、
最終的に選んだオトコが韓国の男性になった、らしいんですね。

どーよ? この現実‥‥

見てて、韓国のナマが見えてきたかなあ。
やはり、生活や人生がかかってくると、感覚がちがうな~
身近に思えたし。
また、日本の田舎の考え方が色濃く残ってるみたいな、
ある意味、そこかしこに今も残る日本の慣習とどこか似ている
韓国が見えてきたかな。
おススメ d(^-^)b