ネットは怖いんですよ~の話題ですが…

お笑い番組を見損なった。オーラの泉は…どうでもいいや。(苦笑)
さっき某所で読ませてもらった記事は、霊についての記事でだったのだが、ちょっと感じてしまった…。
(ワタシはリッパな霊媒体質です~(^^;)
あ、過去にですが(汗汗~)

で。

かつてネットで体験したことをネットで書くことに、ずっと躊躇していたけど、
やはりとうぶんやめようと思った。

怖いから。

この場合、怖いのは人間じゃない。(汗っ!)
人間のほうが怖いこともあるけど、ワタシは人間のほうがまだましだと思っている。

このブログをはじめたときから一年後の恐ろしい結末までの経験は、
はじめ争っていた人間を和解させてしまうほどの恐怖と破壊力を私に予期させた。
(ブログにはまったく関係ない場でのことです。また、このことについて、
リアルタイムで話題に触れたこともないし、触れるつもりもなかった)


で、話はとぶようで、実はコアな部分を言いますと…。

ネットは言葉だけだが、
ネットを通じて、現実で出会うという設定が、

一歩間違えれば、

それのもたらす弊害が、まず怖いと思う私…。
あ、
この場合、男女に限定。

(いちおう、自分の事ではないことを言っておく)

そして、じらしてるつもりもないんですが、
こういう前振りだけで、この話題はおしまいです。(笑)

ネットは怖いんです。

人間も見えない世界も。


こういうふうな、読んでてイライラするような書き方しか
できないんですが、
そういうのでよければ、今後も書くかもと思うのですが…。

私の本来の書き方では、誤解されないように、出来事を書くのは無理だと思うので。

あと、
科学的にありえないとされていることもあったしなー。
だから、怖いんだよね。

というわけで、思わせぶりなこと振っておいてなんですが、

終わり。