蔵出し美女、第3弾はコスプレ?  ローソン・リカちゃんのストラップ

イメージ 1

最近、できるだけ、色っぽい記事を心がけています。

いつものブログ内容とは、微妙に違うような気もしますが。

でも、個人的には「アり」です。

おかげで、

いつもと違う世界を知ることができて、ためになります。

趣味、嗜好、関心、欲望、などの指向によって、
ブログもいろいろですよね。

でも。

過去記事は少しずつ、変化させています。

たとえば、画像。
あんなに人が来るとは・・・。


まあ、

上質セクシーな蔵出し切り抜きがあれだけしかないですが・・・。(笑)

ジャンヌとキンバリーと、あとは
可憐なシンクロのスイマー、
ビルジニー・デデュー・・・

好きですねェ・・・

うっとり

デデューは最近の人なので、画像が検索で見られます。

ジャンヌは、ゼヒ見て欲しかった。
可愛いかったでしょう?

癒されるわ~



ではでは!

あとは、蔵出し美女第三弾として、
リカちゃんをお見せしたいです。
2002年、ローソンで900円で買ったストラップです。
リカちゃんの背丈約10センチ。

もう立秋


残暑をリカちゃんで乗り切ってね☆


写真ヘタですんません・・・・(^^;ゞ