おお ジャンヌ!・・・おまえを連れ去りたい

イメージ 1

ていうか、死にそう・・・苦笑

クーラー嫌い、自然の風が大好きなワタシも、さすがにバテそうな今日・・・。

どこにも出かけません。
よけいに疲れるから。

暑さがやわらいだら、美術館に行きたいです。

今日もなんとか記事を・・・と頑張ろうとしていて、

頭ん中が、真っ白。


オリンピックは見たかったんで、
満足してますが。

今日は、たまたま足跡の方の流れで、
SMのブログをあちこち見させていただいていました。

で、思い出したことがあります。


昔、知人で、女王様の人がいて、彼女はSなんですが、
その友達がメチャ可愛い子で、Mで、ちょっとレズっぽくて、
紹介された時、
「胸おっきい~」って、ワタシの胸をツンツンしてきて・・・。

それが、歩きながら、けっこうしつこく触れてくるんで、
可愛い子が好きな私も、さすがにムッとしてきて、
表情に出てたはずですが、

やめないんです。


「やめてよ」と言えないワタシ。
ワタシは胸がとくに大きくないんですがね。

なんだったんだ? あれは。

いずれ「O孃の物語」でも読み返してみるか。

って言っても、最後まで読んだことない。
「ロリータ」か、「ファニー・ヒル」のほうが身近です。

けれども。


大人になってからの でかだんす は、しんどいものがあります。

健全な視点でエロが書きたいですね~

さてさて。


マイ・ステディ・ガール、ジャンヌの美しいお尻を見て、

なんとか、残暑を乗りきりましょう☆

振り回されたいですねえ・・・こんな気まぐれ娘に。


だから、オッサンといわれるんだなぁ、アタシ・・・orz

しかし、あついよー


冷たい麦茶をどうぞ ( ^^)/ 旦


あともう少しだ。
やがて、涼しい秋が来ます~