バドミントン女子 惜しかったね!! と雑談です。

イメージ 1

惜しくも破れたマエスエ、さわやかに語っていました。
「やっと終わったっていうか、解放感です・・」

お疲れさんです。

北島は

とにかくすごいね。
二冠達成ですもん。

水泳、イケメンも頑張ってるし、
ビニールハウス・プールで練習してきた人もわりと・・・

あと、
体操つか、床競技もイキのいいのが出てきました。

柔道78キロ超級、まきちゃん、がんばれ!

って、がんばったか・・・見てたよー 
「これが結果です・・・」
腰はできてたね。
ドンマイ、ドンマイ☆銀でええやんか。

でも、柔道男子、石井金メダルやっほー☆21歳だよー

いやー、オリンピックってホントにいいですね



冬はスケートのフィギュアがあるので
生きてるのが楽しいです(^^♪


つか、

ホントは、人生楽しくない。
更年期障害なのか、
やりたいことやりすぎたのか、
今がそういう時期なのか、

せこい大人ばかり見てるせいか・・・
嫌なことははやく忘れたい。
最近も・・・クソッ☆あ、ホントにクソッタレって思うよ。

もうエロジジイは相手しない。
自慢話をする、エロ自慢、金持ち自慢、ゾッとします。

まだ、ああいうサノバビッチが、いるのかね。
でも「お嬢さん」扱いされたっちゃ。

書いたら、すっきりしたなあ~。


読ませてごめん。あとで修正するかも。

ばかばかしいお笑いがみたくなってきた。

ルネッサーンスー♪(by髭男爵