グッタリ疲れたら、緊張をほぐしましょ・・・なのだ。

イメージ 1

昨日自販機で買って飲んだ
葡萄ジュースの空きビンに、
庭の自然に生えた草花を生けたのだ。

お金かかってないのに、
見ているうちにきれいだなと思い、
撮ってみたら・・・意外に

綺麗なのだ。


ちなみに背景は、ワタシの千円のTシャツなのだ。


もっと、もっと、自分自身で、
美に気持ちを向けたくなったのだ・・・。

美とは、


自己満足のみの中には、決して、見い出し得ないもの。

ところで。

ちょっとまじめにおべんきょーしたもんで、
疲れてしまい、昨日も今日もグッタリなのだ。

慣れないことはするもんじゃないなーと思ったりしてるのだ~(笑)

雨の匂いがする。

雨の匂いは思春期の頃からずっと好き・・・。

ここで、雰囲気を壊してやるのだ。

ドーナツ食べたい・・・ていうか、さっき食べちゃったのだ。
だめだねぇ・・・なのだ(´~`;ゞ

これでいいのだ。