男性に超好評(だった)☆ユカリバングス風?のズラとは?

イメージ 1

昔、持ってたズラです。
ようするに、ウイッグですね。

雑誌(ゆかりさんはJJのモデルさん)は捨ててしまったので、
もうそれっぽいヘアスタイルはないかなと思ったんですが、

一昨年のJJを見てみたんで。
(たまたま持ってただけですよ☆)

同じような雰囲気のヘアスタイルを探してみました。


あっ! 似てるの発見!


読者モデルさんだったんで、画像の目は隠しました。

ユカリバングス風・・・ですかね。
ちょっとちがうような気も・・・(笑)
ズラはこんな感じ。

どんな顔立ちにも似合う髪型で、
フェミニン、品よさげで可愛さが演出できる。

自然に見られます。
ズラとはほとんど気付かれなかったです。

髪色もレッドブラウンなのか
キャラメルブラウンなのか、

とにかくいい色でした。

色は好みによるでしょうけど。

でも流行があるので、この髪型は
もう流行らないかもしれませんね。
というか、定番化してきたとも言えるかな。

価格は7000円くらい。(十年ほど前)
シャンプー、スタイリング可、アクリル製。

ちなみにこのズラはもうありません。
あと、失敗したズラは行方不明中でございます・・・(ーー;)
見たくもないけど・・・ぐるんぐるんカールのズラです。

最近は、もし買うとすれば、
ショートが好みですね~。

自分に合うのを見つけるまで、
いろいろ試したりしてみるのも
楽しいですよ♪

ha-ハズカシ(´-`;ゞ