ビッグマックの食べ心地ならぬ、着心地の良さ

春である。
着るものに悩み出す季節がまたまたやって来た。

今、迷っているのは、ビッグマックのシャツを
パジャマにしようかどうしようかということである。
ビッグマックといっても、
マックのビッグなハンバーガーではない。
シャツなどのメーカーの名前だ。

このビッグマックのネルシャツの着心地の良さといったら!
ビッグマックのネルシャツを
パジャマのかわりに着ようなんて、我ながらゼイタクだ。
ていうか、もったいないや。

ビッグマックのシャツは、古着屋さんで探していると、
状態のいいものは、わりと高値で売られているんである。

話は変わるが、さっき観ていた映画「トップガン」で
トム・クルーズの着ているフライトジャケットもいいかも。
これは女性には、スタイルのいい人なら似合うだろうな。

ああダメダメ、
もっと女性らしい服装に目を持っていかなくては・・・・。

でも、やはり何よりも着心地が一番だよ。
ビッグマックはいいなあ♪

あちこちの街角を歩いていると、
季節の花の香りが・・・・
春だ。
フリージアが、ジンチョウゲが、
懐かしい思い出とともに、香る春である。

アレルギー鼻炎の季節でもある。
心地のいいものに身を任せたくなる。

肌触りのいいものに、包まれたくなる季節である。