ヤマザキ チョコの山

イメージ 1

チョコの山ってお菓子、知ってますか?

仕事場の近くのコンビニに売ってるんですが、
はまってるんですよ♪

ワタシの職場は、コーヒーが飲み放題♪
当番になった人が、
朝コーヒーをみんなが来る前に、
コーヒーメーカーに用意することになっています。

休息タイムのコーヒーに欠かせないのが、
ちょっとしたお菓子であります。
小さなバームクーヘンとか、クッキーとか、
よく食べているのはチョコレートです。
あー、つまみ種や歌舞伎揚げの時もある(笑)
もちろん、柿ピーは定番であります(^^)b

コーヒーは、インスタントのをよくいただくので、
持ち帰ったりしますが、
やはりツマミにはこだわりたい、
なんちゃって(笑)

最近、帰りに買ってゆくのが「チョコの山」です。
100円台(いくらだっけ? 130円以下ですヨン♪・・・タブン)
量が多くて、コーヒーにピッタリな甘さ。

材料はパンのミミなんです。
だから格安なのでしょうか。
ミミゆえにカリカリした食感がいいんですよね。

エコな商品だと思うなあ・・・・

ヤマザキ チョコの山

オススメです


追伸
メーカーに知り合いはいませんぞ(笑)

なんか、のんびりした話題もいいなあ・・・・

いつもこんなつまらないブログに来てくださってありがとう。

コーヒーどうぞ♪ ( ^-^)_c□~