セクシーなスキンヘッド考(改題)

イメージ 1

書き直しました。がっ!
よけい過激になったような気もしないでもない・・・・(汗)

***********

TVをみている。
L●ONの編集部に、
イケてないイケメンアナウンサーに
センスアップ・アドバイスをお願いして、
モテ男に変身させよう
というコーナーをみている。

「L●ON」

一冊だけ持ってる、当時TVで編集長が出ていて、話題になってるということで
わざわざ買いに行った本。

ずいぶん前から刊行されている本だ。
エロビデオを買うのとは当然違うけれども、
それなりに買うのが恥ずかしい本だったそうである。

まあ・・・・

いいトシをして、

若いおねーちゃんを

お持ち帰りした~い

オイリーなオヤジの、

ナンパ・テクニックあれこれのカタログ本

であるらしいからして(身近な人に取材)
読む人が

動機不純な理由で

読むことが前提の本なんである。

「女性をオトしたい・・・」

この本を買うということは、タブン・・・

それ

しか頭にないと思われていても
仕方がないということだろうか。

いいトシをして・・・・

がもれなく付いてくる、

恥ずかしい本らしい。

あれから四年だ。
当時は読者年齢も高かったらしい。
今は時代も違ってきている。

きっと、
若い婦女子をナンパしたいと思うような
不埒な読者もきっと減り、
一人の女性に魅力的にうつるよう、
たゆまざる努力を日々続ける
誠実な男性諸氏が購読してるに違いない。
てか?

ありえないっつーの!(^^;)


今から4年前、イタリア語講座で見たことある外国人が、この本に出ていて、
濃い顔立ちが怖くて、
開いたページを閉じた。
買ったけど(笑)

嫌い嫌いも好きのうち・・・・?


いくらイタリアがセンス抜群のお国だからって、
親近感のあるモデルをなぜ使わないんだろう?
と思った。
女性雑誌だって、本によってはご同様だけど。

今もモデルは、外国人ばかりなんだろうか?
当時、

ヒゲで禿をごまかすテクニック

の掲載は
革新的でスゴイ☆ と思ったけど、
今もこんな画期的なのだろーか?

イタリアンな濃いヒゲの男性が、
混血風ブルネットの若いゴージャス女性と
いいクルマで、お出かけ~なショット満載、なんでしょーか(笑)

男性誌で、流行探ることも多いんで、
いろいろ見るけど、
この雑誌だけは、
正直・・・・見れないままだ。

イタリアンな男が好きではないからか。
濃い顔はサディストのイメージが私にはある。
かといって、地味で控えめな顔が、女性に優しくて親切とは限らないよな。

でもサディストなら、
一見優しいほうが、私的には「萌え♪」
・・・・・でもないか。(スマン)

前述した番組のコーナーは、

その雑誌のパブリッシングぽい。
編集部に何かもらってるんでしょうか(笑)
日頃、世話になってるんでしょーか。
制作費にお金かかってないんでしょーか。

お洋服のセンスいまいちな
若いイケメンアナウンサーA氏に、
禿のイタリアンな自信と余裕を持っている
外国人コメンテーターがアドバイス

才知があり、カツゼツが達者な異国人には、外見より内面重視で尊敬や親しみを抱く日本人。

女性諸氏へ。

妄想の世界で、

知的な禿の繊細な外国人男性に

「君はこちらのドレスの方が似合うよ」

とか、指南されたいですか?
されたくないですか?

微妙です・・・・。
あちらの感情はこの際、無視ね。
自由に妄想できました?(笑)

日常ではゼッタイ言えないよっ!

知的な優れた頭脳を持つ細い禿た外国人より、
地味でもセンスいまいちな若いイケメンのほうが
やはり初々しくて素敵だと感じてしまう私の本音なんてさ・・・・。

友達もキムタクや、韓国俳優や東方神起が好きだったり、
私は速水もこみちなんて好きなんですが。
だって、思うのは自由だもんネ。

「 L●ON」のモデルの

ジ●ーラ●さん、禿てはいないが、濃すぎ!
なのに、セクシーなオヤジ?みたいな扱いされてたりしなかった?

どこがセクシーなのっ!?

ジャン・レノさえやだ~。
あっちもナタリー・ポートマンがいいんでしょうよ。
(アナキンを誘惑する前の)
映画の中のハナシですが。
こっちも妄想上ですから。

こんなこと言えない言えない言えないよねっ!!(;>m<)


言えないついでに、
さらに言うと、

おじさま好きな若い子が、最近多いかもしれないけど(?)

「おじさまって、ユキナをちゃんと満足させてくれないのね」

でなくて、

「テクニック抜群のおじさまに捨てられたら、ユキナ、もう誰も好きになれないよ」

こんなこと言われるほどのおじさまだったら、
こういう本は、必要ないかもしれない?

ジャンルが違うかな。

第一印象が良いのは出会いの重要な要素だから、
やっぱり必要か。
おじさま方へ

火遊びはほどほどになさいませね☆


と、書き直しはちょいと掘り下げそうになったんですが、
今週金曜日発売・・・・らしい。

付け足し。

ユル・ブリナーのようなセクシー・スキンヘッドは例外。
市川海老蔵も素敵だよね。
(清原までいってしまうと・・・・(汗)
建築家ならジャン・ヌーベルが素敵。

勝手なこと言ってますが、妄想は自由でいいですね(^^♪

おしまい。

(書き直したけど・・・・うーむ・・・・微妙です)