お金かけずに、若く見える方法を教えます♪

日テレ系 火曜夜十時放映「魔女たちの22時」


見た目とのギャップが違いすぎる女性(男性も可)が
毎週出てきて、「へーっ!」と驚かせる番組、
・・・・らしいです。

レリンさんはミス・ビキニ美女である。
アテネ、北京と続けて出ているパラグアイ
やり投げオリンピック選手である。

だがやり投げは地味なスポーツゆえ、補助が出ない。
レーニングにお金がかかるため、
続けるためにモデルの仕事を始めた。

すばらしいプロポーション
美しい顔、スポーツ選手でもゴツくない。

あと、

25の息子がいて、息子の友人にプロポーズされたことのある五十代の母親。



とくに年齢のギャップが大きい人が

「驚け!」

とばかりに
次々出てくる。

洗顔するだけで若返る」

という売りの“魔女”が出てきた。
荒れた肌を医者からメイクストップがかかるまで、
化粧で隠していた武蔵さん。
洗顔法を工夫し、

水もはじくピチピチなお肌をキープ。

52歳で33歳のお肌・・・・・驚きである。

洗顔の時、顔を上に向けて、笑顔で薬指の第一関節だけで優しく洗うのだそうだ。

石鹸はとにかく泡立てる。

最後は冷水で、片方ずつ顔を洗う。


この番組、毎週観たいけど、
裏番組が観たいので
観ないときもある。
どちらも見損なう時もあるけど。

今、再放送を観ているところ。
出かけるとこで、お洗濯しながら、
観てますが、
そろそろ消そうと思ってたら

3ヶ月で、19キロ痩せた美女

が出るとなれば、もうかぶりつきであります。

私が今より太めだった頃(^^;)
よく言われていたのは、

「あなたは痩せたら人生が変わるよ」

というものだったが、
確かに、
ダイエット後に、異性が態度を変えたりしてたなあ。

落とした体重が2キロくらいではそれほど目立たない。
3キロを超えると、見た目にも「痩せたな」とわかるようだ。

女性が男性に求める標準装備は
人によるけど、
男性が女性に求めるのは、
まずは無意識に、標準体重と若さじゃないだろうか。

自分がおっさんでも、
恋愛対象は、「若い女性」なんだろうな。
女性だって、
おばはんでも、「若い男性」を求めるのは当然である。
スリムでないとね♪
妄想では、
たとえ自分がおばはんでも、頭の中では、
自分は

素敵な女性、成熟した清楚な美女であり、スレンダーであり、

相手は

自分の魅力を発見してくれた、若い女性にもとうぜんモテるかっこいい、アジア系の若いオトコ

なんではないかしらん?

イタリア男のクドい顔の男に、スリスリ・・・・されたくないっ☆
役所広司ならいーかもーなあたいだよん♪
でも、背広の清原は、怖いなあ。
怖いけど、嫌いじゃない。
・・・・って、

何を書いてるんじゃ☆


妄想上の男の外見は

王子様

でなければだめであっても、
内面が

ケモノ

であってもいいかどうかは、
好みによるであろう(笑)
襲われたいか、優しくされたいか・・・・
あたいはどっちも♪

そいで、襲いたい♪


昔、そう言ったら、逃げていった王子様がいました・・・・(T_T)


もういいもん。
と開き直るあたいでした。

さて。

現実の亭主(および彼氏)が、
もうトキメキを与えてくれなくなったら、
別の美形を追っかけたくなる気持ちは
女性ならばわかるのではないでしょうか。

しかし、実際は
実に、
好みはまちまちであり、
浮気している相手は、
妻より年上の場合もあるんであります。
妻も同じ。

大人の世界は、驚きの連続である。
機会があったら書いてみたいけど、
まあ、
もっと情報がたまったら・・・・ですね。

あらら、話がちがう方向に行こうとしています(笑)

さて。タイムアップ☆


面白い番組なんで、
一度録画ででもどうっすか?
少し、人生変わるかも。

(一部加筆修正しました)