ワタシの本棚

イメージ 1

「『知財』IQをみがけ!」 西郷義美著 日刊工業新聞社2006年刊


について書いた長文がとんだ・・・・


2004年レメルソン財団は
敗訴し、

サブマリン特許は起きなくなりました。


医療行為の特許はなぜ日本にないか、
法廷論争があったそうです、
とか、

外国では
パリン事件のような
白内障手術の手術法の特許をめぐり、

医師が医師を、特許侵害で訴える

という

初の事件について
書こうとしたのに

きえちゃった(っ_T)

・・・・(T◇T)


記事にかけた一時間を返してくれ~☆

読んでないんで、
記事を書きながら、
読もうとしたのに・・・・

画像はもっか整理中の本棚。ごくごく一部

(いつも整理中じゃん・・・・・・)

読んでいない本が多いっす。
あるいは、ナナメ読み。

でも、本棚の前に立ち、
目に付いた本を手に取り、
パラパラめくる・・・・・

いい時間
我を忘れる時間

うーん いいねっ☆
d(^.^)b

捨てようと思ってた本を、
つい読み出すと、

捨てられなくなる。

そうそう。
特許と言えば、
薬の用法に特許が与えられることになったようで。
またどこかで話題が出るんだろうな・・