冬の羊蹄山 北海道

イメージ 1

羊蹄山

倶知安駅から比羅夫スキー場へバスで何分だったか・・・・
もう、別世界の出来事のように思える。

羊蹄山見ながら飲んだカプチーノの美味しかったこと!


日程がハードすぎてクタクタになったけれど、
そのことはもう触れまい・・・・
(;´へ`)

みんな楽しそうだった・・・・
ワタシはクタクタ・・・・

有島武雄記念館 行くのを
ど忘れ(!)したのも
もはやいい思い出・・・・

もう一生行けないかも・・・・orz


だけど、
ストレートに羊蹄山を見れたというだけで、
この世の至福を味わえた・・・・。

これが一番ワタシが、撮影した中で一番だった・・・・

ていうか、お気に入りです。


こちらはジメジメして暑い時期。
涼しい一枚をアップ☆

来て下さった方々へ。

( ^-^)_旦~


体調を崩さぬよう、
日々をお過ごし下さい(^^)ノ