マイケル・ジャクソン死亡・・・

マイケル・ジャクソン(50)死亡。

いまさっき、テロップが出た。
思い出がまたひとつ消えてゆく。

【以下、追加】
日本時間午前四時過ぎ、マイケルのスタッフから連絡を受け
自宅搬送された時は、
マイケルさんは呼吸をしていない状態だったという。

7月からイギリスでコンサート50公演が予定、
110万枚のチケットが完売だったという。

1982年「スリラー」が37週売り上げトップ。
1994年には、リサ・マリー・プレスリート結婚。二年で離婚。

ロサンゼルス・タイムスなどが、マイケルさんを死亡と伝えている。

日本のメディアでは、慎重なようで、
「死亡か?」と報道する局が複数。

公式発表はされていない。
だが、時間経過とともに、
死因などははっきりしてくる模様。
CNNで死亡が発表された。

【修正しましたが・・・・】
リサ・マリー・プレスリーとの離婚までの年数は、
「一年足らず」から報道の「二年」に修正しましたが、
実際のリサのインタビューで、「一年もたなかった」というのを参考にして書いた数字でした。