インスタントコーヒー

イメージ 1

貧乏である。
友達も貧乏である。
なのに、本は買うのだ。
カフェも入るのだ。
服も買うのだ。

痩せたら着られるものがあるのに☆


いつもはバンカラ?な私もカワイイ服を見ると、
「欲しい~ 可愛い~♪」と思うけど、
買って、一度も手を通してない
ロマンティックな花柄ワンピースが、
白いスーツが、
古着のお気に入りの上着があるだろっ☆

まず痩せろよ!

アイスを食うなっ!


知人と古着を物々交換。
「いまの時代はお金つかっちゃだめだよね~」
「うんうん! こうやってお互いいるものを交換すれば安上がりだよね~」
でも買うのだ。新しいものも。

君たち、意志が弱すぎるよっ☆


マックさえ最近行かなくなった私。
でも、最近、暑くてアイスが食べたくなり、立ち寄ることがある。つまり行っている。
ポテトんまいよねっ☆

高カロリーだろっ☆


一人でカフェに立ち寄ることは、
心にはなにより安らぎ♪

でも、パフェはだめっ!



ところで、今日アップしたいと思ったのは、
今飲んでるコーヒーです。

んまいんだよ!
インスタントなんだけど、

神戸でコーヒーの味覚えた私は、
お取り寄せ、UCC、一般カフェ、
ミスド、マック、ネスカフェブルックス、ほか
と来て、これをぐるぐるしてるけど、
インスタントは
ネスカフェ赤ラベルが好き。

だが!

さすがだUCC・・・


いつもナニゲにカップコーヒー買ってるけど、
あれもんまいんだよなあ。
あれとこれって同じなの?

砂糖とミルク入れてもんまいのはUCCだよ。


ブラックしかいつもは飲まんけど、
このコーヒーはミルク入れても美味しい。
もちろんブラックでも。
とにかく飲みやすい。

茶店も44店舗ある「上島珈琲店」て行ったことあるのかないのか
記憶にないけど、
雑誌でよく取り上げられている。

バタフライスツールのデザイナー
柳宗理(漢字これで正しいかな?)の
インテリアの店があるんだよね。

京都の寺町店に町家改装したユニークな店舗もあるらしいけど。
見ただけだけど、美味しい雰囲気好きだな。

コーヒーは、
昔、そういえばアイリッシュ・コーヒーばかり飲んでた。
あと、ブランデーだかウイスキーとか入れたものとかも好きだった。
贅沢だったよね、確かに。

居心地いい空間で、美味しいコーヒー、
お気に入りのカップで、

外は熱帯、
カフェ内部は涼しくて、

これで、お気に入りのジャズでもかかっていれば、
お仕事帰りの一杯のコーヒー・・・
もう最高ですよね♪

シブー(^.^)



いまはゴスペル聴いてる。
とっちらかったある部屋で。

さて、
なにしましょうか。

とうぜんお掃除ですね..........orz
メンドクサッ☆

ぼーっとしてるの大好き♪

ごろごろするの大好き♪


どらやきでも食べよう。