新月には願いが叶うそうですよ\(^o^)/

今月の新月は22日。

この日、なにかお願いすると
叶うそうです。

毎月、新月にお願いしましょう。

とくに今月はパワーがあるようです。
皆既日食と重なっているので。

新月の祈りの効果があるということは、

ヤフー公認ブロガーのジーニーさんのブログで知りました。


なんか、ちょっと疲れてきたかな。
気をつかう外出続きで。

日常が最近

スピリチュアルな流れになってきました。

それだけ、
世の中が不穏になってきてるのかな、と思います。
自分自身の野生も戻ってきているのかもしれません。(笑)

外界に思いがけないことが立て続けに起きているので、
変わり目と言えるのかもしれません。

今日、

突然ブログのお友達のブログが消えていることに気付きました。

ここがコメント欄なくても、時々来てくれてた方で

唯一、続けてコメントさせてもらっている場所でもあり、
ショックでした。
昨日コメントもらったの見て、
どうお返事しようか、
考えるのが楽しみな場所だったのですが。

ブログが突然消えるというのは、どういうことなんだろうか。


私のコメントがなにか・・・?と思いましたが、

最後は管理人さんの
何気ないコメで終わっていたはず。

腑に落ちない・・・・


いろいろおありだそうなことは
感じていましたが。

その方も自分のことは詳しくお書きになってません。
私もできるだけ個人情報は書きません。

感覚だけの会話。

その中から、勇気づけられたことが明確にあっただけに。

残念!!



昔、ま○○んさんのブログ消えたのがいきなりで
びっくりしたものですが、
いつのまにか(笑)復活して嬉しかった。

もうだいぶん昔のことに思います。

ただあれこれ議論してる姿見るだけでも・・・嬉しいもんです。
元気なおねーちゃん☆

軍服を着た上戸彩ちゃ~ん☆

お会いしたこともありませんが(^^;ゞ


でも

たかがブログだよね。やっぱり。
しかし、されどブログ!

現実がまとまって忙しいと確かに続けるのは無理。
旅行中なんて、アクセスできても、記事など無理だったものな。
生活の変化がいろいろあったし、落ち着いたのが三月末かな。いや四月かも。

***さんへ
また再開された折りには、ご一報ください♪

ブログ友達のブログが消えていて、驚かれたことありますか?

巷ではずいぶん、もめ事が原因で
ブログが消えたり
再開されたりしてるけど、

寂しいものですね。

連絡つくなら寂しくないんですが。


さて。

新月に皆さんは何を祈りますか?