萌えろ! いい女!! 吉野様へ 記事へのコメントだお☆

ううう・・・・・・すんばらすい!!

なんかようわからん刺激を受けた(^^;)

吉野様!!!!!

長くなるので記事にしてコメントします。
、、、、、、、、、、、、

世界中の制作者達のネタが枯渇しているのかな、
ヤマトが実写になるんですか・・・

こだいすすむ
もりゆき・・・だっけ????

あまりTVを観なかったので、
ハマってないかもですが、
マックにハマる人がそうであるように、

エヴァンゲリヲンにハマる人は、
実は理解できない自分が、
ヤマトはまだわかるほうです。

つーか、とにかくTVをあまり観てなかった。

でも!!
告白すると、コミックの実写版がワタシは許せないです。
一条ゆかり「デザイナー」は、
二回観て、夢を壊されました。

新しいところでは「プライド」だ。
原作にハマってはいないからいいけど、
ハマっていたとしても
映画など観なかったろうし!

遡れば、
ガラスの仮面」のTV放映は
ありえないと思ったし。

でも、
月影先生の役の女優さんがあまりにも
ピッタリで、いやそれ以上で
結構楽しむことができた。
あとはちょっと・・・女優さんはみんな好きでしたが。

名香智子のコミック「パートナー」は、
ドラマ化されたことあったかな?
まだ?
これから作るなら、
フランツ役にはこだわって欲しいよ!

吉野様

何をおっしゃっておられるのかは、
ほろ酔いで読んだせいか(~.~)。o
ぼんやりとしか、
わかっておりません。

がっ☆

加勢いたしますぞ(笑)

原作の良さは壊してはいけませんよね。


聞いてるか!? 制作者!!!


私はそこまでハマったアニメはないけれど、
だから
「別にいいじゃん」

思ってしまう傾向にあるんでしょうが、

盲愛、狂恋、もはや宗教

そこまで高められつつある想いは、

やがて
いずれ
きっと
いえぜったい

最終的には届くと思います!!

あなたの言った
「大人になる」
という感覚がわからないけど、

大人になどならなくてもいいんじゃないかなと思う私。

インド風の神でいえば、
新しいものを生み出すためには破壊が必要なのよ。

労使も、いや労資、、、、牢死、浪士、
なんじゃこら、
老師、いや老子も(ヒック)

道とゆーのは
カオスのなかに秩序がうんたらかんたらと
いうております。

大人ってなんなんだろう?

ワタシが一人前じゃないからそう思うわけではないけれど、
(いや、だからでしょう(陰の声(-_-)

ものを作る側にいたいと思うと、
そういった世俗的な価値観から
自由でいたいのだ。

できるだけ。


純粋なものごとへの怒りや感情を持つことは素敵なことだと思うよ。


感情的なことが子供っぽいだなんて、
怒りっぽいイエス様に失礼かもよ(笑)

だって、あなたの知性がそれをさせるのだから。
世の中のためになるんだもん。

少なくとも、あたしは幸福だわ☆



日本人はなぜか自分の意見を言うのを
恥ずかしいこととしてるみたいね。

で、自分の意見を言う人を
でしゃばりに見たり、
短絡的な思いこみ、決めつけが多い。

自分の意見を言えない人が多いんじゃないかな。
(私もそうですよ~)

出会いにおいては、
常に
それぞれ個人の持つ、
いかにして他人と出会ってゆくか
についての情報は

そのシチュエーションのなかで
更新されなければ、
出会いの持つ創造的な意味には繋がらないと思う。

争いや議論においても同じ。

ほんとうに自信のある人は

自分が変わることを面白がれるのではないか☆



よく表面的に言葉でいかにもすばらしいことを
口にして、
確かに最初は感心する人がいても、

根っこに

自己保身

の動機でもあれば
自家撞着的になってしまう。

自己保身と見間違えやすいものに、
他への配慮がある。
この二つは、
動機は全く異なるのに、

自己保身でした行為が謙虚さに見えたり、
謙虚に見えた行為が、実は自己保身からであったり。

状況によって、
印象によって、
相手への感情によって、
誤解されやすい。

配慮に見えた自己保身・・・・・・

いずれ矛盾は染み出してくるだろうけど。

それに自分で気付きながら生きている人は多いと思う・・・・・・


たとえば、言葉で敗北を逃げ切る人もいる。

「浮気は文化だ」

なんていう言い回しをする行為がそれ。
そんなのは大人といえますか。

芸能人だからいいんだけど、
他人の生活や生命に責任を持つ人が
そういうふうになったら大変。

なってるけれど(苦笑)


指針は大丈夫か、
たえず磨いて曇りを落としておかなければと思う私。

でも、できてないけど。

さて。


文化や時代に影響を与えるものへの
一般大衆の意見は、
争いなどという個人対個人の
多少閉じられたイメージの場合でいう意見と違い、

そこで
良き人柄を背景に周到に、準備された個人の意見は、
思いつきであっても、
抽出されたものであっても、
人間本来へと還るための試みではないかとさえ
思えるほど、

他者の心をたぶん動かすと思う。

魂をね!


萌えろ! いい女!!!


眩しすぎる女だよ~~^^


(これを機に創作へ復活して~・・・・・・夢かァ)


走り書きにて、文がおかしいかも。
ビール飲んでるしf^^;

なんか言い過ぎてないかなぁ・・・・
言い過ぎて、あなたの中に立ち入り過ぎてたら
すみません・・・・・


(夜更かしした中学生の文章として読んでください(+_+)