初めてのキス

皆さん、お元気でしょうか?
暑いね~(;^^A

初めてのキス体験

を友達から聞かされたのは、
中学生の時。

塾の帰り、ひとつ年上の女子から告白された。
ビックリしてしまったけど、
よく考えてみたらば

五年生くらいの時、
女の子とふざけてキスのマネ
ごとをしてた。

でも、

そういう体験とは別の場所で、
人間は、自分なりのエロスを認識していると思う。


修道女

みたいな高校時代を経て、
初めて彼氏ができたのは卒業後だった。

ん?
高校時代も交際申し込まれて、
つきあってなかったか?

ああ! そうそう
バイト先で・・・・
あれは、
つきあってるうちに入らないかも。

監視が厳しかったから、
会うのが難しかったし。

というか、
片想いの人がいて、
そちらと進行中だったかも。

とにかく初めてのキスは

卒業後だった。


暑い時期は、エロい画像で
リフレッシュしたくなる私。

それって私だけ? ムヒョヒョ(≧▽≦)


気分をすっきりさせてくれる

ゆきずりの(?)

ヌード画像(女性のですよ☆)・・・なんて
最近なかなか出会わないよなぁ(笑)

私が見落としているのかもしれないけど。
ヴィルジニー・デデューのような
可憐な顔立ちに、ボヨヨ~ンなムネ、
きゅきゅっとくびれてなくてもいいし、
とにかく理想のカラダは日本人なら杉本綾の80年代よねっ!!

夏のビールより、
目で見る美しいヌードの方が
生きる意欲につながるものよ!!
(断固☆)

ビールは

「生きててよかった」

ヌードは

「俺、なんとか生きていけそう・・・」

という気持ちにさせてくれるもの☆
だとワタシは思っている(^^)

あるいは、いい男!

セックスの上手い

口の堅い

外見は速水もこみちのような
「理想の彼氏」がいいわ~ん♪

あ、なにか問題ありますでしょうかしら?
(;^m^)

あくまで妄想!!


そして、コトが終わってから、
煙草に火を着けて女に差し出すような
そんな心配りの出来るひとがいい。

古くさいハードボイルドの世界は、
なかなかいいもんであるが。


十代の頃は、
自分を、今あるここから
連れ出してくれる異性を
望んでいた私だったが、

「現実は、私が変わらなきゃ、なんだわよ!」

「素敵なダーリンは、いつしか変わってしまうものなのよ・・・」

と知人も言うておった。
その通りである。


冷たい麦茶いかが? 
(;^^)_□

(女言葉から修正しました(笑)