高島屋(新宿) 屋上庭園&ブリッジはお気に入りなのだ♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんだか久々のログインでごわす。
頭が働かない夏ですが、みなさん生きてますか~
(;^o^A

ワタシですか?

死んでました。

予定通りにはいかないもので、
苦手な夏はひたすら耐えながら、
更新したいと思いながら、
ネットは夏のワタシには縁遠いようです・・・

怖い話よりアクション物に快感を覚える。
TVで観た「トランスポーター」1も2もおもしろかった!
暑さが吹っ飛びました。

スーツ姿のまま、カッコイイクルマで
ハードなアクションが息つく暇もなく盛り込まれて、
トイレに立てないよ!

007シリーズと「ボディガード」を思い出した。
ハードボイルドなんだよね。
過酷な試練には命がけの活躍を見せる、
運も実力もあるスタイリッシュな一流の男。
だが、唯一の弱点は女性に弱い。
こういうのに女も弱いっすよ。

命がけで敵をやっつけたあと、
何気なくネクタイを直すのだ。
まるでジェームズ・ボンドのダンディズム。


体調がイマイチ

なので、旅行の予定変更で
友達とお茶する日々。

デパートは涼しくてオトク感があります。ついでに買い物もできちゃうし。
代官山、上野、渋谷、恵比寿と迷った末、
買い物もあるので新宿にした。
絵画などを観るのはエネルギーが必要だ。
そんな元気はない。

久々に会った友人なのでたくさん話したよ。
ドリンクが五時以降、一杯無料サービスだったので、

ラッキー☆


行きたいデパートは、ワタシがリクエストした。
新宿ならば、
高島屋がいいと思ったっす。

屋上庭園

は見事ですもん。
贅沢な空間です。

好きなのは大胆にとったブリッジ周辺。

画像がピンぼけだけど、ブリッジ素敵♪

超オススメ!!!


レストランの多くが、五時以降、

ドリンク一杯無料サービス

やってます。
明日くらいまでじゃあなかったかな。

ワタシはワインを頂きましたよー^^

調べてみると、結構オトク情報はあちこちのデパートに・・・・

先日、
あるデパートなんすけど、
早々売り尽くしセールやってたんで、
暑くて日陰に入るかわりにデパート入った時、
来年用にいろいろ買ってしまった。
ホントに安くなってた。


怖い話

書きたいなあ・・・
うひひ、呪いじゃ、怨霊じゃ、どうや? 怖いじゃろ~
てなネタをクールにサラッと書きたいけど、
できまへん!!

どこのアイスがんまいとか、
コーラショックってアルコール飲料がどーとか、
古本ざんまいの至福な日常に、
旅の計画、
勉強の予定
などで
頭がとっちらかって忙しいです。

本当はどこにも出かけたくない。
行くとすれば、古道具屋さんとか、古着屋さんだね~♪

ワタシは古本の次に古着や雑貨が大好き。
日常にとけ込んでるので、いちいち記事にしないけど、
結構いろんなお店覗いてます。

知人がまた好きでねー
買わないようにしてるのだけど。

最近見つけた古着屋さんでは、
欲しかったラルフローレンの
ダンガリータイプのシャツ、激安のを見つけた。
でも、店じまいセール故の激安でした。
せっかく見つけたいい店なのになあ・・・・

疲れてきた~
ではでは(;^.^)

水分とって、残りの夏を乗り切りましょう!!

暑い夏に、熱ーいお茶いかが?
修行ですなぁ・・・(;-_-)_旦~~