スターバックスのコーヒー・サーバー

イメージ 1

お気に入り雑貨シリーズ☆

スターバックスのコーヒー・フィルターのサーバー


スタバは最後に飲んだのが大手町だったかな。

その後、
スタバにそっくりな(笑)
エクセルシオール
タリーズに行くことが多かったな。

パン目当てです。

最近はマックか、ヴェローチェ、ドトールですね。

ドトールのチーズフランス好きです・・・・


このサーバーは気に入って買ったもので、
陶器です。

重くて、どっしりしていて、色も好き。

今は売っていないようですが。
デミタスカップ4人分くらいまではいれられます。

最近は、インスタントを飲むことが多くて
大好きなスタバのフレンチ・ローストの
豆を買いにゆくこともなくなり、
何年になるでしょうか。

他のいろんな店ならば、
豆は酸味の少ない
その店で一番濃いものを
買うようにしています。

砂糖は入れない。
ミルクも入れない。

カップ次第で味はグッと変わります。

コーヒーは、やはり外で飲むのが好きだな。

ケーキはチーズケーキかザッハトルテだなあ・・・・

この記事は普通のブログっぽいでしゅね~~~^^

BGMはジャズでしょー☆
チャゲアスもいいなっと♪

そうそう。
以前も触れたけど、
スタバを初めて知ったのは、
「ユー・ガット・メール」という
メグ・ライアンの出ている映画だったと思う。
あれで有名になったんじゃあなかったかな。

あの色の組み合わせは落ち着く・・・・
一番近いスタバ、いつも満席だよ~



   Å_Å
へえ(≡^ェ^≡)つ”∩ 

懐かしい~ へえボタン☆
今はガッテンとか、深ィィボタン?

珍しく眠いです~(+_+;)

オヤスミックジャガー☆(_ _)zzZZZ