AV男優チョコボール向井さんの話ではないが オモチャの缶詰は欲しい!

イメージ 1

チョコボールをしょっちゅう買っています。

キャラメル味が好き♪

でも飽きたよ。

けれども買っているのは何故か?

おもちゃの缶詰が欲しいから! !


チョコボール向井さんという
アダルトビデオの男優さんがいました。
知ってますか?

レスラーに転向されて以後、
どうされているんだろう。

可愛い顔立ちが好きだった。

AV男優として
加藤鷹さんレベルとは
比べものにならないと思いますが。
(「当然だろう!」と怒らないで~)

まあ・・・・昔の男優さんしか知らないし、
AVも見たことないんですが、
加藤鷹という人はその名は知っております。

チョコボールさんはAV男優にしては、さわやかな感じで

昔ライターの知人にある雑誌見せてもらって、
好ましく思ったことがあった。

でも、知人は「こんな顔して・・・・」
あんなこと、こんなこと、そんなこと・・・・
ありとあらゆる恥ずかしいことを女性にやるんだよ、

「冗談でも好きになるな」

と釘を刺されたことがあります(笑)

だったら、本を見せるな!

と言いたかった。

チョコボールを見ると、
向井さんのマッチョな太い腕が・・・・
可愛い爽やかな顔が浮かんでくる時があります。

違う世界の住人。

違う世界の住人と出会ってしまったら、
どうなるか。

妄想のしようがない。
性交は、向井さんにとってはお仕事。

「アレを使う仕事」ゆえ、
アレが立たなかったら仕事になりません。

タチマチ

男優が立たない時、スタッフは
男優が立つまで待っているそうです。

その時間を「立ち待ち」というそうです。

そのものズバリですな~

泣くシーンで女優さんは目薬を使うというように
AVにもそういうのはあるみたいですが、
やっぱり映像の迫力が違うんだろうな。

AVに出るって、
男にとっては夢の職業じゃないでしょうか。

女から見れば、
おぞましくて
汚らわしい
ような気がしますが(^m^;)

立つ
立たないについては、
いつか取り上げたいテーマではあります。

脱線が次のテーマを運んできました。

ともあれ

オモチャの缶詰は欲しいんであるよ。