秋祭りじゃ~☆わっしょい!!

イメージ 1

ちょっとお出かけの帰りにお買い物に行きました。
つい来ちゃう街なんですね。

ていうか、
新しい習い事は
こちらになる予定ゆえ
慣れたいというのもあります。

古本古着古道具
新しい店もあるし

ウメズ先生のボーダー柄の家もある街。

お友達と別れて、吉祥寺で買い物してたら

どんどん! ぴーぴーひゃららん!! わいわいざわざわ


おんや?

祭りですたい。

んで~

ちょっと遠回りばして
撮影したとよ☆

ほんの30分滞在しただけで、
いかにも祭りを楽しんだかのような写真(^^)

まあ・・・・・

タイミングがよかったんであろう。
結構ラッキーなんだよね☆

わっしょーい

な気配が伝わればよかです^^

とりいそぎ。

今から出かけるんである。


しかし・・・・
一昨日の夜はひどい目に遭いました。
どしゃぶり雨がざんざん降って
歩けまへんでした。

近くのカフェで雨宿り。

最悪な気分であった!


お祭りの昨日はいいお天気でヨカッタね♪

こちらはいいお天気は今日までどす・・・・
久々ゆったりな月曜日。

取り急ぎ