緑がいっぱい あたしの近況

イメージ 1

昨日通ってきた道です。

善福寺公園

でおます☆

正直
緑がいっぱいで
うんざりしてます(ーー;)

もういいよ。
緑は…

忙しいのと、
事情があって疲れていますが、
明日は時間がとれれば、
映画をと。

ていうか、
疲れてなければ…

今はDVDで映画

幸福の条件

を見ています。

エイドリアン・ライン監督。

フラッシュダンス

「危険な情事」

の監督でもあります。

フラッシュダンス」は良かった☆

自分の体験と重なっていたし、
友達にも言われた。

そういうのを拒否して今があるけど、
受け入れればよかったのかなあ。

何度もそういうことがあったけど…

今のダーリンも応援してくれるけど…

なんだか
今は
いまいちな気分…

人生は
いろんな時期がある。

いつもやる気満々なんてことないはず。
そんな人間薄気味悪いよねえ…

私は好きなことをするよ。
これからも。

とりあえず
明日は映画を観てくる。

疲れてるけどね。

今日のところは近況報告のみ。

来てくれる人へ。
ありがとうね。

カフェオレでも飲んでいって~☆

( ^^)つ c□~~


眠って起きたのですが、また寝ます☆
おやすみなさいやし~^^

***********


お急ぎでない方、
お時間のある方、
気持ちにゆとりのある方など
コメントでもしてってくだされ(^^♪

気持ちにゆとりのない私が
お返事しますぞい(^。^)

返事は急がないでね~
ブログ毎日覗かないんだよお~