新月に願いを

今日は新月です。


14:33から二日間は願いの効き目があるのではないかしら?

ジーニーさんのブログには訪問していないけど、

とりあえず新月であります。

新月にお願いすることは
叶いやすいと言いますが
けっこう言えていると思いますです☆

ホントでっせ~^^


あなたは

何をお願いしますか?



私は

…ふふふ


内緒だよ~~~ん



叶うと思います。
ええ、きっと!!


datoiikedone(ー_ー;)



他人によいことを為すこと、
これって疲れる時もありますが、
結構実践しているといえる時があります。

ゆえに忙しくなってます。

だから、ネットもできない状態なのかも。
疲れるからねえ…。

ネットがお留守=現実の充実

でもある訳ですが。

うーん…


でも、ゆとりが欲しいですよねえ。
書きたいことは多くあるのだ。

とりあえず


よい一週間をお過ごしくださいませ、

なの(^。^)v


おやすみなさい。


お茶を置いておきますので、
来てくださったみなさん、
ゆったり過ごしていってよねん♪

( ^^)_旦~~