飽きのこない歯ブラシケース

イメージ 1

イメージ 2

画像が大きすぎましたが・・・・

かなり昔に購入した

歯ブラシケース

です。

長さ20センチ。幅3センチくらい。

シンプルで飽きのこないデザイン。


バッグの中に入れても、中のものを傷つけない
ころんとしたまるみが、

カワイイし、クールだと思います♪


日常使いにピッタリ!



さっき、フランフランで売れてるデザイン家電の色や形を見ていて
この子を思い出しました。

これもフランフランにて購入したもの。

いい☆


やっぱりいいんである。

とっても、なんだか、
だって
だって
だって
だってなんだもん!!

ポップアップトースターが、デザインだけでなく
パンを焼くと、
「nice」とか「love」とかの文字入りトーストができる。

オシャレでんな☆


小さなシアワセ家電が売れ筋ということでしょうか。



最近、あまり世の中、面白くないけど、
身近なインテリアをホットにすることが、気持ちをリッチにするですね~♪


いらないものを捨てるか、
見えないとこに移動するかすれば、


持ってるもので結構リッチな気分になれそうな予感☆


素敵なものが埋もれていませんか?


どこかにお気に入りを見つけたら、そこから物語はスタート♪
お気に入りがなければ、まずお気に入りを見つけるのだ。

人生はお気に入りがなければ、生きられない・・・・
自分のお気に入りなら、モノは決してその人を裏切らない。

何かを学ぼうと思うなら、その前にお気に入りを見つけたい。
私は飽きっぽいので、でなければ、勉強は続けられないともう。


そんなことを今日は考えていました。


片付けはいっこうに進まないのでありんす~f><;