山本一太氏へ 「いつものように菅総理は逃げたと解釈した」と国会中継を見て答える視聴者のワタシ

国会中継を見ている。

菅総理は質問に答えていないようである。
はっきり答えられないことじたいが、総理として信頼できない。

きちんと答えれば、追い詰められるからだろう。

どこかでやじがとんだ
「だから身内からも信頼されない」
同意。

自民党の汚い追及は嫌いだが、結果は否決になって
菅総理は首がつながったが、
鳩山氏も菅総理の食い物にするつもりなのか。菅さん・・・・

キツネにつつまれたような(つままれたような)気分であります(笑
菅総理は最低だという山本氏の意見に同意である。

鳩山さんが菅総理に嘘ををつかれた以上、直ちに辞めてもらわなければ、と言っていることにたいして、回答を求めると

菅さんは
「彼とは長いつきあいで・・・・・岡田さんと同じ意見」
(モゴモゴ)

今日の自民党の議員さんの(山本さん)議論はなかなかいいと思った。


しかし、ひどいもんだ。

(この記事は暫定記事。つぼやきでおます。あ、つぶやきか。)

(ー。ー;)=3