足もとにホットな華やぎ Biju mam(ビジュウマム) ビーチサンダル  ブラジルの手作りの風

これはカワイイ☆

ひとつひとつ手作りの
それぞれ表情がちがう
真夏のおしゃれに必須アイテム。

・・・・・と思うのだが。
安っぽくない、かといって高すぎない7000円以下。

手持ち水着がサンダルひとつで、グッと華やかになる!

ひとつ買うと、他もそろえなきゃならないような
もったいない買い方はやめて

ビーチサンダルひとつ
贅沢しませんか?

というのも、デニムにも似合いそうだから。
ストリートな真夏のナマ足にもぴったり。

原色のぺディキュアでキメれば、気分は砂浜で
レデイーガガ!?(なんのこっちゃ☆)

パープルの上品なサンダルだとエージレスで大人っぽいのです。
だけど靴を買ったばかりで予算がないので・・・・ああビンボー人にはツライ夏だわ。

でも見てるだけでウキウキしてきちゃった。


いざとなったら、急きょ必要になる場合もあるから
どこに何があるか、知ってると便利だから
ワタシは街を歩くのですが。

いやー
まだまだ街歩きは再開したばかり。

新しいお店も増えてますので
楽しみ楽しみ♪

熱いアイテムを見つけたいな~

そうそう・・・・・・


このビーチサンダル
お子ちゃま用もあるので
親子おそろいで女子力アップはどうでしょ!?

たぶん予算は母と子で11000円くらいですよ。
パパにおねだりしてみましょう☆^^

水着もデニムもシャツも去年ので充分。
足元だけで全体が華やかになりますよん♪
オススメです。


Biju mam 六本木ヒルズ店 staff blog

六本木ヒルズ westwalk2F ユナイテッドアローズさんの近くにあるワゴンショップです(^^)! 8月31日
まで
http://ameblo.jp/bijumam/



こんなブログも発見。

関西でのイベント時期の記事です。
こっちの画像の方が伝わりやすい♪

キラキラ☆してます。


ウフフガールズ 関西初登場!<Biju mam>のビーチサンダル@パーツオンパーツ

http://umeda.ufufugirls.jp/2011/06/?p=2485


気分だけでも夏を味わってくださいね(^^)