高尾山で厄落としを(2)画像  リフトから降りて~頂上からの展望までの画像

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

画像のみ。
携帯なので、ボケボケ画像ですが、お許しを~

解説だけしておくと4枚目の画像は、なぜか「高尾山行事」の張り紙の右下に
美輪さんのコンサートのポスターが・・・・・!?
おもしろいので撮ってしまいました。

今日は暑かったですが、秋の気配もあるような・・・・でも暑かったあ・・・・orz

高尾山は秋だったなあ・・・・

キキョウ

がしっとり咲いてました。
これ、わかりにくい場所に咲いてました。
見つけにくいかも。

なのに

アジサイ

もあちこち咲いている・・・・季節がわからなくなりました(笑)
この花たちを見ただけでも、テンションあがりました。

今週も終わりですね。
ばてないよう、ご自愛を!

では~☆
\(^o^)/


旅のメモ・・・日帰り温泉


【天然温泉の高尾の湯 「ふろッぴィ」】 
2時間入浴800円なり。(子供400円)
2時間過ぎると、一般入館扱いになる。

利用時間:午前10時~午後10時
タオル、バスタオル、館内着貸出あり。
(タオル100円、バスタオル100円、館内着300円)

八王子インターから、車で25分
JP高尾駅 南口、京王高尾山口駅前からの無料バスあり。
12時~17時まで毎時1、2本運行
詳細は
042-665-4126(よいふろ)ふろッぴィ