聖なる天使の世界

自分のところに天使がやって来る──なんと甘美な響き。

そこには精神の解放がある。ほんとうの心の自由と安らぎを感じられる世界である。

「すべてが生きていていいよ」
「いきいきしなさい」
「永遠の世界なんだよ」

そんな声がこだましているような世界だ。

そこにおける「自由」や「解放」の意味は、人間の頭で考える狭い価値観とは別次元のものだ。

高いレベルの進化を促すために、現実では終わらない世界を広げて見せてくれたような感じだろうか。

こだわりのない世界。だけど、踊り出したいほどの快感がそこにはある。

ほんとうに気持ちが解放というよりは、広がってゆくのだ。

しかし、今回語られた内容は、過去、一度もなかった具体的な事だった。

時間が経ち、ワタシの意識は日常に引き戻されはじめている。

一日をまずは、良く生きるように心がけようと思う。

それがいま出来る事。