真実なのか? 1月5日の天使のメッセージは…「地球を人類が──」

そろそろ日常に戻らなければならない。(ていうか、戻り始めている)

だがまだ日常に気持ちは戻れないでいる。

にゃんこ様という方が、「ソルフェジオ周波数」について触れてらしたが
左耳に、ある音がずっと鳴り続けている。

実は天使が来るのは、通信ばかりではなく、波動調整のためもあるが。

ワタシはかなり、いいかげんな人間である。俗物である。

だが、5日の通信内容の前に、実際立ち尽くしている状態だ。
これは現実なのかと──

何度か尋ねたが、天使は沈黙している。私に委ねるということか…。

ならば、まずこのことから言おう。

地球は人間が今後住めない場所になってしまった、と伝えられたことを。

そして、あの世では、ある事が決まったという。

あとは、いまのワタシでは、正しく伝える事はできないだろう。
(波動が汚れているのだ(><;)

言葉にしてしまえば、決して新鮮に響かない「この事」を知らされた時、なぜかとても悲しく残念に思った。

地球人は「やっちまった」のだ。

我々の地球の修行は、やがて終わりを迎える…のだろうか?