シリウス文字? 1987~1889年頃?に体験した自動筆記について

まさか、こんな日が来ようとは…

確かに奇妙な人生だったが、今や
あちこちにワタシのような変わり者は結構いる(苦笑)

精神世界ブームがやがてスピリチュアル・ブームとなり
科学もスピリチュアルに敬意を持って接しはじめている時代である。

玉石混淆。

単なる石のワタシだが、こんな時代を待っていたのかもしれない。

気付くと不思議な人たちと知り合ったりしている。

で、本論。

ワタシには、これまでの人生でただ一度だけ
宇宙からの通信を受けたことがある。

その時自動筆記をした。

何年か後、知人の知人だったワンダーゾーン(だっけ?)とかいう番組に出た某氏の資料に
シリウス文字だという自動筆記文字が書かれてあった。

私の自動筆記文字とよく似ていたので、驚いたことがある。

だが、当時、不思議系の人々から意識的に離れたので
この謎も生きてるうちには解けないのだろうと思っていた。