ユダヤ人中枢権力者達よ、独善的、独断的でなく、地球人を共感と共に導いてくれ!

携帯からの500文字の記事連投はしんどくて、昨日限界を迎えた。

昨日、左脳が痛くて…霊霊かしらん?と調べたが反応なし。

ブログや本を読むと痛み出し、離れると楽に…f^_^;
脳が拒絶しているのだ……

んで、電車でお出かけ。カフェ巡りと本屋さん巡りで、気分転換o(^-^)o

希望の本は時間内にみつからなかったが、かわりに良い本を見つけた。

ヒカルランドという出版社から、去年2011年11月刊。

●「イルミナーティは告白する 世界中枢デンジャラスゾーン」

著者は、イルミナーティ大幹部のレオ・ザガミ
中丸薫(序文・解説)
翻訳は山ノ内春彦、キアラン山本

アマゾンの読者感想によると
イルミナティが何をやろうとしてるか詳しく書いてないとかあったが、そうかしらん?

イルミナティにいる人々だって人間なんだ。

地球で最も神に近しいのだと自負しながらも
乖離しすぎてしまい、おかしなことをやり出したと……わかりやすかった。

ユダヤ系中枢権力者さん達に言いたい。

精神的に優れた証を立てて、共感と共に我々を導いて頂きたい。