【☆Jinn氏が削除してほしがった記事です☆】クリスチャンの暴言の醜さに衝撃をうけた

言葉というものは、文脈次第では、人間性がモロに出る。

主○聖○と名乗るクリスチャンのブロガー
いまは頭文字Sになっているが。

「ひとこと」で見たショックは忘れない。

>アバズレ
>ヴァヴァー

クリスチャンという先入観があるから、ショックだったのか。

クリスチャンも人間だからと言ってしまえば、笑えるわけでもない。

この人物の友達に、つい最近、勘違いをして暴れまわって、私をさんざんいじめ抜いたJinnと名乗るブロガーがいる。
彼が私に向けた

>「ヴァヴァー」

と感性が似ている。
この者らにはセクハラしている自覚がないのだろう。

Jinnなる者に至っては、騒ぎ立てる様も内容も
街角で刃物を振り回して叫んでいる狂人のようだと感じたのは、私1人ではあるまい。

私の周囲にはこんな汚らしい言葉の数々を吐く人はいない。
こんな言葉を吐けば人間として下等だと見做され、信頼されず、人は離れてゆく。

その後、反省どころかエスカレートし、最近も脅しまがいの書き込みをしていた。

※「おかしな人がいるものだ…」参照