ゾンビ氏=○inn氏の謝罪はやはり虚偽だった!!……さっき送信した最後のメッセージ本文

このメッセージ内容は記事にします。ご了承ください。

○innさん、あなた、こんなおかしな事2度もやってたら、他の人々にも、誰にもあなたは信用されないし、相手にされなくなりますよ。

せっかく、えりんちゃんやみんなの前で私に謝罪してくれたのに、すべて嘘だった事が、これで証明された訳だよね。
私が正しかったね。

あなたに関する記事は、偶然そろそろ非公開にしようとしてたけど、また出すかも…仕方ないよね。
接点もないのに○マノ○ちのこと、現実的に調べるような事言ってたね。

そういう行為の事を、ストーカーって言わないかな?犯罪だよ。

しかもだよ、会ったこともないその人らの悪口、盛大に書いてるのはあなたでしょーに?

自分だけは、立派な人間のつもりなのか?(笑)
こんな邪悪な事して平気だなんて、どうかしてるよ!

私はあなたに対して興味はないと、何度言えばわかるのか!
放っておいてください!楽しいブログ・ライブを邪魔しないでよね。

もう、ここでメッセージするのは、これで最後にさせて頂きます。

どうぞ、○innさんもお元気で!