8~10年後

25年をひとつの周期とみれば、1986年がその25年の始まりとすれば
1995年は…なんだったのだろう。

オウム真理教サリンを撒き散らし、阪神大震災が起きた。
はっきりいえば、説明を抜いて、あと8年ないし10年という答えが出る

これが何の数字かは怖いから言いたくない。結末は変える事は十分可能だし。

しばらく考えてなかった、出来事と出来事の符号を見てゆく作業は、怖い~~考えたくない。

だけど、とんでもないことは起きるだろう。

かなり若い頃から霊的なメッセージを受けていたワタシだけど、震災とかの知らせは受けない。
役割が違うんだろう。

地震は知人に地震前、夢を見る人がいるので尋ねたりしている(・_・;)

霊的バランスを取れるようになった今、人間として、これからどうすればよいか、だけは、きちんと押さえておかなければ

この世は修行なので、意思の力を呼び起こせば、必ず人間である以上、道は出来ます

まずは、本来の自分を取り戻す事が先決です

神様に感謝し、順番を間違えなければ、必ず世界は変わります
がんばろう