(しばらくの間)この世から足を洗うことになりました。《休養のお知らせ》

とは言っても、死ぬ訳ではありません。(当たり前じゃ

だけど、意識が自我のない状態へ向かい始めているため、たぶん……何もできなくなると思います。

期間は過去の経験からいくと、永遠にということはないと思うのですが(汗)

病気ではないので、ふつうに知人とも話すし、お茶も飲めますが、仕事も習い事もできないですね。

楽しいとか苦痛の感覚もなくなります。
まさか「浄化」がガチでくるとは…。

1月5日の壮大かつミョーな啓示から、予測はしていましたが、やはりこうなったか。

過去にもありましたが……意思が萎えてゆくのですわ。鬱ではなく、自我が消えてゆく。

しばらく、好きなことをしていきます。
ブログからもしばらく離れます。

いつもなら、挨拶せず、1ヶ月~半年いなくなるところですが。

最近、わりと外交的だったので…挨拶しておきます。

ネット徘徊はしたり、不定期更新はするかもですが。
訪問のお気遣いなく。

では~(^O^)/
お世話になりました。