過去回帰……雑然たる思い

kansa○氏は3月27日くらいかな消えたのは。よく覚えてないが。
妖気漂わせていたのてた。

真理○氏の頃、男性身内に扮した自作自演はバレバレだったが、kansa○氏はなかなか演技力があったな~

また、真理○氏の頃は、彼女の体調がマジで心配だったが、ウソだった訳で。

傍観者は、振り回された感が残ったかな。まぁ、それが、脇役クォリティかもしれない。

しかし、真理○ブログは、最後のほう、かなりヤバくなっていたなぁ。

最近休止されたGR氏は、気持ちがふらふらしているため、病院で入院治療したほうが良いと、ずっと感じていた。

強度のノイローゼなんじゃないかなと思う。

彼はロマンティストで「救う」「守る」に積極的だが、自分を再構成するのが先じゃないかな。

もう、自覚していない仕切り屋ぶりに、私はホントに迷惑した!

(修正しました)