今日の新宿(数時間前ですが、昨日かな?(*^-^*)

イメージ 1

霧がかかったようなビルの上階。

雨が降ってましたが、某所から新宿にまわりました。

久々の逢瀬……

懐かしい人との語らい……

嬉しかった。

私のこと……忘れてなかった?


連絡ありがとね。
あなたは忙しい人だから……

たまにしか会えないけど、耐えるわ。

あなたのためなら、耐えられる。




つーか、女性ですが
┐(´ー`)┌


疲れた~


西新宿のビルを撮りやすい場所があるんだよね。

そこからのビル風景が好き。

行きたい場所がたくさんあったのを思い出しました^^


創作にしようかなと思いましたが、疲れて、恋愛ネタ、なーんも浮かばん。

短い創作は難しいんですよね、実際……

皆さん、今日はどんな日だったのかしらん?


これから

まずは映画見て、、読書……

ネットが疲れる空間なので、リアルで癒されます。

これが本来かもしれないな

どう思うかな?